--.--.--(--):スポンサー広告

2030.01.01(Tue):ブログ
2011.08.07(Sun):ニコニコ実況プレイ
収録に使用していたPCが完全に沈黙しました。
配信用のPCに収録環境を作っているので
続きを楽しみにしてる方には申し訳ないんですが
もうしばらくお待ちください。

お待たせしました!

待ちに待ったバレンタインデーです。
ルイルイのイベントがあってよかったです。
でもやっぱり正志の格好じゃなくて女の子の服装でもらいたかったですねw
まぁ無事に貰えたのでよしとしましょうw
そういやルイルイが正志の変わりにチョコ受け取ってたから
ホワイトデーが大変なことになりそうですねw
鈍も十分大変なんでしょうけどねw

今回、運よく一稀の呼び方を変更できました。
いや~うれしかったですね~
あと変更してないのはリズミーだけなので
卒業までにでてきてくれると嬉しいですね。

前回の記事に「待ってた~ 乙」とコメントくれた方へ
コメントありがとうございました。
大分お待たせしてますが最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。

次回は卒業式の手前まで進もうと思います。
あと2回で終わりそうですね。
ラストまで楽しみたいと思います。

↓コメレスです。

【Read More...】


コートを脱ぐと、そこは銀世界でしたw

今回はスイーツショップ回になりましたねw
冬は追加デートでコートを脱ぐことにより
見た目が変わって二度おいしいですねw
ふみちゃんもカイもリズミーもみんなかわいい服装でした
もちろんルイルイもかわいいかったですねw

にしても、スイーツショップには毎回違う女の子と行ってるから
店員には印象最悪だろうなw
「あ~ん」とかもしてるわけだしw
鈍はその内刺されてもおかしくないですねww

次回こそバレンタインデー回です。
リア充タイムを満喫しましょう。

↓コメレスです。

【Read More...】


俺の胸で泣いてください。

さぁ最後の年に突入しました。
ゲーム内であと2ヶ月・・・
実際には何ヶ月かかるのかwww

今回、イベントは一個見れましたね。
おねぇたまの涙・・・イイねw
おねぇたまはときめくにつれ段々女の子っぽくなってきてますね~
かわいらしくて大好きですw
大人っぽい女性のかわいらしい仕草・・・
そのギャップにときめきますw

次回はきっとバレンタインデー!
9人から本命チョコをもらいましょうw

↓コメレスです。

【Read More...】


ここにきてルイルイ無双です!

クリスマス・・・
隠しキャラのルイルイにはイベントないかな~?と思ってたんですが、
いや~あってよかったです。
ルイルイらしいオタク全開のイベントでしたけどw
まさか修羅場&即売会のイベントが用意されているとは・・・
まぁ最近では全然めずらしくもないんでしょうけどw

元旦の晴れ着もとかったですねぇ。
でもときめいてるのにルイルイから誘いに来てくれないのは
隠しキャラだからなんですかね?
1週目の一稀の時は誘いに来てくれてたのに。
まぁもしかしたら
「オタクは初詣なんか自発的にいかないだろ~」
という、開発人の考えかもしれないですけどw
たしかに自分も最近は初詣行ってないですしw

あとはおまけで特技さんのイベントもまたまたゲットです。
これだけイベント見てるとだんだん特技さんにも愛着が湧いてきますねw
1周目のように爆弾爆発なんて選択肢はもう絶対とったりできないですねw
特技さんかわいいよ特技さん。

次回は冬のデートラッシュです。
メインはおねぇたまとの映画かな?
楽しみです。

↓コメレスです。

【Read More...】


耳が・・・幸せです・・・

また大分お待たせしました~
今日からまたバリバリ収録していきますねw

今回はなんといってもリズミーとのスキーイベントですね!
皆様の誘導通りに見させていただきましたが、
極上のイベントでしたw
あのイベントは見ないと損ですね。
見ないと、と言うかリズミーの「ありがと」って声を聞かないと損ですねww
あれはズルすぎます!
2周目の終わりも近いですがまだまだ破壊力たっぷりのイベントは残ってたんですね~
そういえばおねぇたまのイベントもあるみたいだし楽しみだなぁ

次回はクリスマスと正月ですね。
ルイルイのイベントがあればいいんですけどねw

