--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.24(Tue):マリオカートWii
募集人数の20名分応募いただいたので終了です。
応募してくれた皆様、ありがとうございました。

この記事は一応残しておきます。

もう少しマリカーの実況したいのでレース主催するためフレンド募集をしようと思います。
いろんな人と楽しく愉快に走れたらいいなと思ってます。
初心者から上級者まで大歓迎です!

一応注意事項があるので
ご覧になった上でこの記事にコメントで応募いただけたら嬉しいです。

現在…20名応募いただきました。
本当にありがとうございます。

募集人数は20名です。
この記事のコメントが20になったら終了です。

↓では注意事項です。

【More...】

・実況について
自分が主催するレースは必ず実況を収録してうpします。
実況動画に映ってもいい人だけ応募してください。
もちろん実況者の方がいれば実況してもらってかまいません。

・レース主催について
仕事の都合上、基本的に平日の夜に主催します。
土日に開催することはほとんどないと思うのでそれでもいい人だけコメントしてください。
主催頻度は1.2週間に1回程度だと思います。

・Skypeについて
主催の告知とかに使いたいと思います。
利用してる人は書いていただければこちらからコンタクト追加させていただきます。
もちろん自分なんかに『教えられるかぁ!』って人は記入しなくていいですよw
今のところ通話しながらの実況は考えてません。
暇な時にでも通話しながら国内とか一緒に走れたら嬉しいですけど。
念の為、自分はSkype初心者です。

・ブログURLは書いてくださればリンクさせていただきます。
むしろリンクさせてくださいw

・抽選するほど集まらないと思うので早いもの順とさせていただきます。
記入した方は一番下に書いてある自分のフレンドコードの入力をお願いします。

・募集人数20名ほどです。
ある程度集まるまで主催はしないです。
当分集まらないと思うので主催はまだまだ先になります。

・記入事項
1、Miiネーム
2、フレンドコード
3、SkypeID、Skype名(無くてもOKです)
4、自分に一言あれば

コメントの際、必ず非公開コメントにチェックを入れてください。
チェックを入れてない方は申し訳ありませんがコメントを削除する場合があります。

以上の事を了解していただいた方は記入事項をこの記事にコメントをお願いします。
こんなヘタレ実況者ですが宜しくお願いします。
一緒に楽しく走りましょ~☆

・自分のフレンドコード
5284-7235-8142
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/140-4c9bc767
Secret

