--.--.--(--):スポンサー広告

2030.01.01(Tue):ブログ
2010.09.16(Thu):ブログ
実況を収録する時間がうまくずまた長いこと更新できなくて申し訳ないです。
明日どうにか収録できそうなので夜にはうpできると思います。
2010.07.14(Wed):ブログ
夏だけど春っぽいやつにwww

ぱっと見かわいい感じだから初見だと女性実況者に間違え・・・
ないよねwww

でも前のよりは見やすくなったかな?
どうでしょうか?

変えた理由は仕事中にやることがなかったからですおwww
ではまた^^
2010.05.25(Tue):ブログ
休みの日に、
仕事から帰ってくる→寝る→ニコ生→寝る→仕事
っていうサイクルが出来つつあるようですw

実況収録も全然しないで何をやってるんだろう・・・
こんなんじゃだめだめですよね。

ときメモPart12は明日うpします!
もうなにがなんでもうpしてやりまよw
期待しててくださいね♪
2010.01.23(Sat):ブログ
実況者仲間のチャーリーさん(熟女)に教えてもらうまで気付かなかったんですけど、
いつの間にか10000Hitいってる!?

マジでビックリしましたよ!
1万なんて2,3年かかるんじゃないかな~?って思ってましたからwww

現在、ときメモ4の2周目についておもしろい実況ができるよう、
考えに考えに抜いております。
結構案がまとまってきてるので楽しみにしててくださいね。
あとはおまけ動画のために一稀をもう一度攻略してる最中ですね。
攻略でき次第、おまけを収録してうpします。

あとは平行してもう1本実況したいと思ってるんですけども、
それ用のゲームを探してる最中ですね。
GS2でもいいんですけども、
今ときメモ4とGS2を同時に実況してる人がいるので、
被っちゃうのもアレなんでちょっと保留にします。
なんか誰もやってないゲームないかな?

ブログを見てくれた皆様、本当にありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。

↓コメレスです。

【Read More...】

2009.11.11(Wed):ブログ
ありがとうございます!

いつの間にやら2000Hitです。
非常に嬉しいですね。
実況のうp報告とたいした事書いてない日記ぐらいしかないのにw

最近、少しづつですが見てくれてる方が増えてるみたいで心躍ってます。
マリカーフレンドさんが見てくれてるのかな?
ありがたいことです。

でも2000Hitだからってなにもしないですよw
10000とかいったらなにかしたいですけどね。
歌ってみたとか踊ってみたとかやろうかな~って無理だね。
音痴でリズム感ないですからwww
いまからネタを考えとこう。
いつになるかはわからないけどねw

あと報告遅れましたが、
サクラ大戦Ⅴ Part1が1000再生突破しました!
実はコメント頂けるまで気付かなかったんですよねw
コメントしてくれた方ありがとうございました。
やっぱり最初の作品なので嬉しいですね。
自分の実況人生の始まりですからね。

それではこれからも当実況及び当ブログをよろしくおねがいします。
2009.08.08(Sat):ブログ
新潟ではこの時期(当たり前だが)連続して大きな祭があります。
先週は長岡まつり、そして今週は新潟まつりと非常ににぎやかです。


自分は仕事ですけどね!!!


いいもんいいもん。
実況するからいいんだもん。
別に行ける人が羨ましいわけじゃないんだもんっ!
