--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.07(Sun):ニコニコ実況プレイ
収録に使用していたPCが完全に沈黙しました。
配信用のPCに収録環境を作っているので
続きを楽しみにしてる方には申し訳ないんですが
もうしばらくお待ちください。
2010.08.10(Tue):ニコニコ実況プレイ
仕事が忙しいものでうまく実況を収録する時間がとれないですorz
1週間以内にはPart21をうpしたいと思ってるので、
もうしばらくお待ち下さい。
それでは~
2010.04.25(Sun):ニコニコ実況プレイ
とりあえず結果発表!
DON!・・・・・・・2周目6面
チャーリー・・・1周目7面


よって自分の圧勝!!!

まさかこんな結果になるとは誰が予想しただろうかw
俺の勝因は4面で一回しかタヒらなかったことかな?
あそこはほんと自信がなかったからね。
まぁ3面でちょっとハマってしまったけどさw
熟女も結構練習したみたいだけどまだまだだったねwな~んてね☆
次もう一回やったらどうなるかわからんよw

でも深夜にやったにも関わらず多くの人に見に来てもらえてほんと嬉しかったです。
またこういう企画楽しいのでやりたいと思います。
まぁ一緒にやってくれるのチャーリーさんしかいないけどさw
ではまた次回をお楽しみに^^

2010.04.10(Sat):ニコニコ実況プレイ
11日 AM3:00~
長時間配信を予定してます!!!

最低でも7時間、最高12時間やろうと思います。
お暇な人はぜひコメントしに来てください。


無事終了しました。
15時間半もの長時間お付き合いいただいた方ありがとうございました。

ときメモPart8は今日うpします。
ニコ生の準備してたら編集&エンコが間に合いませんでした。
月曜日にはうpできると思います。

編集&エンコをやる気力がなくてできませんでした。
もう2,3日かかると思います。
申し訳ありません。


2010.04.05(Mon):ニコニコ実況プレイ
実況プレイ希望ゲームでときメモGS2がなぜか、
そう な・ぜ・か ぶっちぎり1位の投票数を得ているわけですが、
実は実況1周年を迎えた時にやり始めようかな?と思ってたんです。

某日の俺・・・
『さて、実況するためときメモGS2を買ってくるかな~』

『あ、でも今実況してる人いないか見ておこ~っと』

『ときメモGS2のタグで検索して投稿が新しい順で並び変えてっと・・・』

『ん?』

『んん?』

『あ、あれ?万再生を超えてる実況があるぞ・・・』

『ランキングもゲームカテ20位・・・だと・・・』

『\(^o^)/』

ということで非常に申し訳ないのですが、
ときメモGS2の実況はもうしばらくお待ちください。
いつ始めるかはわかりませんがあれだけの投票をいただいてるので、
必ず実況させていただきます。
俺自身もプレイするのが楽しみなので(アッー的な意味ではないことに注意してくださいw)

2010.03.20(Sat):ニコニコ実況プレイ
昨日(というか今日の朝w)は長くやりすぎちゃいましたねw
皆様のコメントが楽しくてズルズルと合計14時間もwww
来てくれた方、本当にありがとうございました。

ただ生放送で時間&体力を使いすぎちゃって
本当は今日ときメモうpするつもりだったんですができなくなりましたorz
こんなんじゃ駄目ですよね…
自分は生主であるまえに実況者なわけですからね。
これからはしっかり気をつけていきたいと思います。
では。
2010.01.14(Thu):ニコニコ実況プレイ
テイルズ、ときメモ4共に最終回を迎えたので非常にゆっくりしてたんですが、
ブログ全然更新してないことに今気づいたという罠www

明日から4連休なのでそろそろ実況していこうと思います。
最初にときメモ4のおまけ動画から撮りますが編集が必要なので、
うpは明後日になるかな?
がんばれば明日中にうpできるかもだけど、
まぁ期待せずにお待ちくださいwww

コメレスは明日か明後日にうpするおまけ動画の記事に書きますね。
では仕事に行ってきま~す。
