--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.17(Thu):サクラ大戦Ⅴ
全part 100再生突破!!!

いやいやほんとにありがとうございます。
かなり時間がかかりましたがすごく嬉しいです。
サクラ大戦Ⅴの目標再生数は100だったんですよw

初実況だったので終始グダグダな実況プレイですが
自分ではかなり満足してますからね。
2.30年後とか『こんなことやってたな~』とか思いながら見たいですねw

おまけpartですがなかなか手をつける時間が取れません。
実況希望ゲーム投票枠にあるのでまだやらない方がいいのかな~?とか思ったり。
ラチェットさんのED見たいんですけどねw

それではこれからも当実況及び当ブログの応援よろしくお願いします。
2009.06.07(Sun):サクラ大戦Ⅴ
とうとう終わりました。
なかなか長かったですね~。
プレイ時間が30時間くらいですが2ヶ月ちょいかかりましたからね。

とりあえず本編の実況はこれで終わりです。
前にもお伝えしましたが、
ラチェットさんの攻略動画をクリスマスデートあたりからイベントを選りすぐって実況したいと思います。
おまけとして2、3本になるかな?
やっぱりラチェットさんはお気に入りですからね。

次回作はサクラ大戦Ⅴ エピソード0~荒野のサムライ娘~を実況します。
初プレイになりさらにアクションということなのでグダグダになる予想大!
うpは近日中になります。
お暇な時間にでも見てみてください。

あと単発として弟分と実況したいと思ってます。
まだ色々企画中なのでどうなるかわかりませんが、
決まりましたらブログにてお伝えします。

それでは最後までご視聴いただきまして本当にありがとうございました。
次回作も期待しないでお待ちくださいw



↓Part8-12~最終回を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.06.05(Fri):サクラ大戦Ⅴ
やりましたー!!!
とうとう信長倒しましたー!!!

いやー長かったですね~。
第8話はずっと戦闘だったんでキツかったですよ。
実況もあまりできてない気がしますが…。
まあ気にしない方向でw

戦闘は連携を多めに使ってたんですがどうでしょう?
また『必殺使えよ』って言われそうですけどねw

最後の魔王信長戦はマジでテンパリましたよ。
いきなりの攻撃であの減りは卑怯でしょ!
何をやったか全然覚えてないしorz
動画見返したら何か変なことやってるしorz
本当グダグダですいませんでした。

でも最後まで誰一人倒されずに来れたんで大満足ですよ。
髑髏坊の時のは倒された内に入らないですよねwww
あの頃に比べたら成長できたんじゃないでしょうか?

次回のうpでサクラ大戦Ⅴは最後になるかな?
おまけはやるつもりですけど本編は多分最終話ですね。
先に言っておきますが…
絶対泣きますから!!!
注意してくださいねw

次回は7日の夕方にうpします。
とうとう最後ですがここまで見てくださった方、
もう少しだけお付き合いください。



↓Part8-10~8-11を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.06.03(Wed):サクラ大戦Ⅴ
信長戦の2本になります。

今回の戦闘は自信を持って
『うまくいった!』
と言えるくらいよくできた気がしますよw
いいタイミングでTENKAFUBUが浮かび上がっていったっていうのもありますが。
かばうは気にしない方向でお願いしますw
まあ自分の感想なので皆様から見たらまだまだかもしれないですけど…

そういえば途中で生み出してきた夜叉は結局なんなのか判らず終い。
とりあえず破壊したんですがあれはなんだったんですかね?

今回がラストバトルだと思ったらもう1戦くらいあるみたいですね。
わりと楽に戦えたのですが次はどうでしょうかね?
楽しみでもあり不安でもあり…
みんなの力を合わせればきっと倒せるよね☆

次回は5日の夜にうpします。
今度こそラストバトルになるでしょうかね?
負けないように頑張りたいですね。



↓Part8-8~8-9を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.06.01(Mon):サクラ大戦Ⅴ
中ボスっぽいダークとの戦いの2本になります。

自分の影と戦うシチュエーションはよくある話なんですけど、
かなり大好きな話です。
今回の内容だと少し物足りなさは感じましたけどね。

新次郎との戦いは攻撃しないで正解だったんですかね?
違うストーリーだったりしたのかな?
攻撃してたらバッドエンドだったとかwww

次はとうとう信長とのラストバトルになるのかな?
長かった戦いの終止符を打ちたいですね。
とりあえず信長が悪念将機ADUTI-JOに乗ってくると予想してますw

次回は3日の夜にうpします。
最後の戦闘パート…皆様にうまいといわれるくらいになりたいなぁ。
あと『紐育華撃団』のセリフ。
きっと次で最後になると思うので絶対に噛まないようにします。
これはフラグではないですよw



↓Part8-6~8-7を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.05.30(Sat):サクラ大戦Ⅴ
今回時間が微妙だったんでちょっと長めですが1本にしました。
長めの動画なので接続しづらいかも…

信長を倒すまでこの話は戦闘パートが続くみたいですね。
戦闘に定評のないうp主なのでグダグダになる確率大ですw
気を付けてご覧になってください。

今回かなり演出がよかった気がします。
スターの安土城突入シーンや信長との一騎打ち。
かなりゾクっとしました。
この調子だと最後も期待大ですね。

次回は6/1の夜にうpします。
みんながいなくなって終わったのでどうなるかすげぇ気になります。



↓Part8-5を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.05.28(Thu):サクラ大戦Ⅴ
戦闘パート3本になります。

あいも変わらず戦闘パートに定評のないうp主っぷりでしたねw
自分的にはかなり頑張ってるんですけどね。
でも今回はいきなり難易度が上がりすぎな気が…。

まあ連携はうまく使えたと思うし、
味方もみんな生存したんでよくできた方じゃないですかね?

あと今回はおいしいところを全部目玉焼きさんに持っていかれたと思います。
何あれ?って感じですよねw
踊る自由の女神像、錦鯉型ミサイル。
ムービーの間笑いを堪えまくってたんですが。
さすが目玉焼きさんですね。

次回は30日の夜にうpします。
信長との戦闘かな?
もう一回雑魚戦がありそうな気がするんですけどね。



↓Part8-2~8-4を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

