--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.20(Tue):マリオカートWii
          Part24
          
          Part25
          
3/24に主催した第4回どんとこい杯の3,4,5レース目です。
3,4レース目は風船バトル、
5レース目はグランプリ個人戦でした。
この日は自分の誕生日だったので、
いつも使ってるワルイージで縛ってみましたw

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。
また次回主催した時はよろしくお願いします。
2010.04.01(Thu):マリオカートWii
          Part22
          
          Part23
          
3/24に主催した第4回どんとこい杯の1,2レース目です。
1レース目はグランプリ個人戦[ワルイージ縛り]、
2レース目はグランプリチーム戦[ワルイージ縛り]でした。
この日は自分の誕生日だったので、
いつも使ってるワルイージで縛ってみましたw

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。
また次回主催した時はよろしくお願いします。

残りのレースは近日中にうpします。
2010.03.24(Wed):マリオカートWii
無事終了しました。
参加してくれたフレンド様ありがとうございました。

最近全然主催してなくて申し訳なかったです。
久しぶりにマリカー主催したいと思います!!!

第4回 どんとこい!杯
【開催日時】 3/24 22時~
【レース数】 全4レース
【レース詳細】
1レース目 グランプリ個人戦 ワルイージ縛り
2レース目 グランプリチーム戦 ワルイージ縛り
3レース目 風船バトル 縛り無し
4レース目 グランプリ個人戦 縛り無しガチバトル!!!

今回開催の3/24は自分の誕生日!!
なので自分の使ってるワルイージの縛りになりますwww
『僕が一番うまくワルイージを使えるんだ!』

久しぶりの開催な上、平日の夜なので参加者少ないかもしれませんが
よろしくお願いします。
参加できる方は念のためこの記事にコメントいただけるとうれしいです。


加えてフレンド整理もしたいと思ってます。
今まで自分と一度も走ったことのない方で
今回の大会にも参加できそうにない方のフレンドコードは削除させていただこうと思います。
一方的で申し訳ありませんがご了承ください。
2009.12.31(Thu):マリオカートWii
最近、ときメモのコメレスはときメモの記事に
テイルズのコメレスはテイルズの記事にっていう風にやってるんですが、
よくよく考えたらマリカーのコメレスが出来ないってことに気づきましたw
次の主催まで待ってもらうのはなんだと思ったので、
コメレス用の記事を別個に作っていこうと思います。

一応この記事もマリカーの記事なので自分になにかあればどんどんコメントしてね。

↓コメレスです。

【Read More...】

2009.12.26(Sat):マリオカートWii
          Part20
          
          Part21
          
12/20に主催した第3回どんとこい杯の3,4レース目です。
1レース目は風船バトル。
2レース目は縛りなしのグランプリ個人戦でした。

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。
また次回主催した時はよろしくお願いします。

TODの続きはもうちょっと待ってください。
そろそろ終わりみたいなので体調が万全の時に収録したいので。
ってか飲み会がありすぎるんだよ!!!www

↓マリカーのコメレスです。

【Read More...】

2009.12.24(Thu):マリオカートWii
          Part18
          
          Part19
          
12/20に主催した第3回どんとこい杯の1,2レース目です。
1レース目は重量級縛りのグランプリ個人戦。
2レース目は軽量級縛りのグランプリチーム戦でした。

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。

3,4レース目も明日にはうpできると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

↓マリカー記事へのコメレスです。

【Read More...】

2009.12.22(Tue):マリオカートWii
          Part16
          
          Part17
          
12/19に主催した第2回どんとこい杯の3,4レース目です。
3レース目はあつめてコイン。
4レース目は縛りなしのグランプリ個人戦でした。

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。

12/20の第3回どんとこい杯の動画も随時うpするので、
どうぞよろしくお願いします。
