--.--.--(--):スポンサー広告

          Part37
          
          最終回
          
とうとう完結です。

8月から始めて5ヶ月実況しましたが、
本当に多くの方に見てもらえて嬉しかったです。
RPGを初めて実況したので終始グダグダ感がありましたけど、
楽しく実況できたました。

リオンサイドを初めてプレイしましたが、
やっぱりリオン君はカッコいいですねw
Part1でネタっぽく言いましたが、
リオン君のリオン君によるマリアンのための物語で、
リオン君のマリアンへの愛情、スタンへの友情などが多く含まれてました。

『僕はおまえのように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ』
やっぱり1番好きなセリフはこれですかね。
何回か出ましたが、毎回違うセリフに聞こえましたね。
最後の最後にもこのセリフが出てきましたが、聞いた時とある歌を思い出しました。
ザ・ベイビスターズのSUNDAYという歌なんですけど、
『使い古された「大嫌い」も 君がふくれて口にすれば
反対の意味に聞こえるのさ 僕だけのためにある言葉』
という歌詞があるんです。
スタンもこういう風に感じてくれてると思います。

次回作とかまだまだ考えがまとまってませんが
テイルズシリーズの実況は一応これで終わりになります。
ただこれからも実況プレイをやっていくつもりなので、
またどこかで絶対テイルズは実況します。
それまでお待ちいただけたら嬉しいです。

では最後まで見ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。
          
神の眼を取りに行きました。

リオン君がまたシャルの声を聞いてくれるようになってくれてほっとしてますw
二人がいがみ合ったままなのはやっぱり嫌ですもんね。

シャルはやっぱええ子やね~w
ほんと誰よりもリオン君のことを考えてますね。
こんな剣が欲しいですwww

動画は戦闘ばかりになってしまいましたね。
そろそろ終わりが近いみたいなのでホーリー使わなかったです。
もしかしたらもうザコ戦ないかもしれないしね。

次回はどうなるんでしょうか?
ヒューゴの手からマリアンを助け出せたらいいんですけど…。
          
ジョブス(´;ω;`)ブワッ

結構ショックが大きいです。
まさかこんな展開になるとは…。
だから声優が陶山さんみたいな大物なんですね。

リオン君とシャルが言い争いをするのは見たくないですね。
マリアンを思うがゆえに徐々に周りが見えなくなってきてるリオン君のことを、
シャルはどうにかすることができるんでしょうか?

次回は神の眼を盗みに行きます。
そう全ては彼女のために…。
          
これはデートでしょ?www

とうとうマリアンに大人として認めてもらえましたね。
きっとマリアンに認めてもらえることがリオン君にとって1番喜びなんだよね。
あのリオン君がガッツポーズするぐらいのことですからねwww
さぞや嬉しかったことでしょう。

クレスタの街にルーティいなくてすごく残念でした。
ってかもしかするとラストシーンまでもうでない?
それはそれで悲しいな~。

次回は任務報告しにダリルシェイドに戻ります。
終わりは近いのかな?
          
驚きの白さ!!!

とうとう第2部が始まりましたね。
まぁいきなりレイノルズの実験のモルモットにされましたがw
レイノルズはかなり壊れてるねw

ウイルとジョブスはお互いに一長一短ですね。
どっちかが隊長、どっちかが副隊長をやればいいのにね。

最後チャットがかなりおもしろかったですね。
『ウッドロウ・ケルヴィンのモットー』ってwww
リオン君は負けず嫌いですねw

次回は屋敷へ戻ります。
何が待ち受けているのか楽しみです。
          
東奔西走しました。

目立ったイベントもなく拷問回になっちゃいましたね。
温泉イベントくらいしかまともなイベントがないとかorz
まぁしかたない、こんな時もあるさw
こういうところも動画にしてうpするところが俺らしいよねwww

今日はうpする時間が早かったんですが理由があって、
動画の終わりで話した明日から始めるときメモ4の実況のためだったりします。
この後、22時頃まで寝ていろいろ準備して0時売りでときメモ4を買いに行くんですよw
で帰ってきてPSPにメディアインストールしながら説明書読み、実況、編集、エンコ、
そして2時くらいまでには動画をうpするつもりなんです。
もうやる気満々ですよw
ただ新作ゲームなので消される可能性もありますが…
動画内でKONAMI様にゴマすっとこうかな?

次回は本編を進めていきますよ。
完全に初めてのところなのでドキドキしてます。
          
昨日の続きです。
ようやくダリルシェイドに帰ってきました。

やっと第2部へ入りました。
ここからは完全に初めてなのでドキドキです。
どんな展開であのシーンまでいくんでしょうかね?
続きが気になりますね。

王様のスタンの気に入りっぷりはビックリですねw
ウッドロウは歩いて帰すのにスタンには国家機密の飛行竜…。
フィッツガルドが遠いのはわかりますけどあまりにも違いがw
王様に男色の趣味がないことをただただ祈るばかりですwww

次回なんですけども、
メインストーリーは進めずにサブイベントをこなそうと思います。
ウッドロウとかマリーさんに会いに行ったり、
温泉イベントとかまだ見ぬクレスタの町探索とか、
やることいっぱいありそうなので。
ではまた次回お会いしましょう。
