--.--.--(--):スポンサー広告

プレイ時間がようやく100時間を越えました。
が、やることはまだまだい~っぱいあるのがモンハンですね。

現在の装備は…
武器→バスチオンバスター剛orソルブレイカー剛
防具→ペッコGシリーズorブナハとガブルを合わせた萌え装備w

作ってあるG防具は
アグナG、ベリオG、ネブラG、ペッコGかな?
レウスGは素材あるけど金がなくて作れないorz

今日で20日間の無料期間が終わります。
HR58ですが普通ですよね?まだ廃人のレベルではないよね?
今日も仕事終わったら求人サバあたりに突入するけどねw
ジョー狩りにでも行くかな☆
またハンターになってしまったドンですwww
いや~やり始めると止まらないね。
かっぱえびせんのように…スイマセンw

村クエはにっくきボルボロスを倒し☆4攻略中です。
ドスバギィ、チャナガブル、リオレイアと苦戦もせずに倒し
ついにラギアクルスの狩猟クエが!!!
撃退クエを10分くらいでクリアしたので大丈夫だと思いますが、
奴の攻撃には気を抜けませんからね(`・ω・´)
モガの村を救いましょう!

街もちらほらやってます。
実況者仲間の『我らがリーダー』ノンピーさんと『熟女代表』チャーリーさんの2人と
この間一緒に狩りにいきますた。
おかげでHRが2→10までうp!!
さすがです、さすが廃人ですwww
下位のクエばっかりでスイマセンしたm(_ _)m
がんばってHR上げるのでまた一緒にいって下さい、お願いします。

現在の装備
武器→アサルトアックス改orディーエッジ
装備→ペッコ装備+砥石高速化

次はラギア装備を目指そう!!

↓以下コメレス♪

【Read More...】

最近ちょっとモンハン熱が戻ってきたのでやってます。
まだまだヘタレですがw

武器はスラッシュアックスを使ってます。
まだ太刀が作れないのでw
村の☆3のボルボロスにボコボコにされるくらいの腕です。
あいつ強すぎるよ~。
攻撃できる隙が少ない気がするのは俺だけ?

街にも行ってみました☆
迷子になりましたorz
自由な時間があまりなくてまだ3時間くらいしかやれてないです。
次課長の井上さんはどのくらいやってるのかねぇ?

とりあえず片手剣でやってるんだけど…
最初から太刀が作れないってどういうこと!?

太刀厨なめてんのか!!!って感じですね。
太刀作れるまでは片手剣で頑張るしかないかな?
他の武器苦手だしw
新武器のスラッシュアックスも使ってみたいけどこれまた最初から作れないし…。
はぁ~。

今は村クエ☆2をシコシコプレイ中です。
徐々に大型モンスターが出始めてきましたね。
動きが全然わからないから怖いです。

今日、実況を収録したら太刀作れるまでがんばるかな。
