--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.27(Fri):ニコニコ実況プレイ
おととい注文したのが今日届いたよ…

仕事早いねAmazon!


明日から3連休なので気合入れて実況したいと思います。
2009.03.25(Wed):ニコニコ実況プレイ
今日Amazonで実況に必要な機材を注文したんだZE

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wikiを参考にしたよ
キャプボやマイクなど合わせて2万ちょいってとこかな
まあ給料でたし大丈夫だろうw

あとはどのゲームで実況するかなんだけど
とりあえずwiiのバイオに決定

ぶっちゃけ怖がりな上にバイオシリーズ初プレイなんでグダグダになると思うが
がんばって最後までやってみようと思う
2009.03.24(Tue):ニコニコ実況プレイ
ニコ生で萌えっ娘もんすたぁなる改造ポケモンをプレイ中です。
全ポケモンが擬人化されて萌えっ娘になってるというすばらしいゲームですw

それぞれの萌えもんにはリスナーの皆様のコテハンをつけております。
自分の配信にお越しの際はぜひぜひコテハンをつけていってください。
※現在萌えもんの予約は行っておりませんのでご注意下さい。
※伝説系&ブイズ&アンノーンに関しては名前つけるか考え中です。

名前をつけている萌えもんをまとめてみました。
ちょっと見づらいので徐々に改良していくつもりです。
一応全萌えもん進化させるので最終進化名で書いてあります。
↓未完成ですがここからどうぞ

【Read More...】

2009.03.24(Tue):ニコニコ実況プレイ
コメント等で
『どうやって録画してるの?』
『PSPの実況プレイのやり方教えて』
っていうのをいくつかいただいたので記事を書いてみます。

ただ自分のPCの知識はかなりにわかなので、
いろいろ間違ってるところもあるかもしれないという点だけご注意ください。

では興味ある方だけ↓へどうぞ~♪

【Read More...】

2009.03.24(Tue):マリオカートWii
無事終了しました。
参加してくれたフレンドの皆様ありがとうございました

フレンドの皆様、コメントありがとうございました。
主催日時が決定したので発表します


第2回どんとこい杯  12/19 21時~
1レース目 グランプリ個人戦 軽量級縛り
2レース目 グランプリチーム戦 重量級縛り
3レース目 あつめてコイン 縛りなし
4レース目 グランプリ個人戦 縛りなし

第3回どんとこい杯  12/20 21時~
1レース目 グランプリ個人戦 重量級縛り
2レース目 グランプリチーム戦 軽量級縛り
3レース目 風船バトル 縛りなし
4レース目 グランプリ個人戦 縛りなし

以上のように決定しました。
21時からの参加できる方が一番多かったので両日とも21時からになりました。

今回の縛りは重さです。
Miiを軽量級及び重量級にしてある場合は使用おkです。

今回はSkypeでチャットルームを開きたいと思います。
フレンドルームに入ってきた方からどんどんグループに放り込んでいくのでよろしくw

また参加人数少ないかもしれませんがどうぞよろしくです。
今回も主催者は自重せず1位を取りに行きますからねw
では当日までアデューwww

投票締め切りました。
合計535票もの投票、本当にありがとうございました。


当初よりお話してたとおり2年生の始業式を過ぎたので、
攻略希望キャラ投票を開始します。

→の一番上にある
投票フォームに投票してください。

(この文を書くの忘れてたorzコメントしてくれた方スイマセン)

投票枠は…
・大倉 都子 ・星川 真希 ・柳 冨美子 ・郡山 知姫
・前田 一稀 ・響野 里澄 ・七河 正志

以上の7枠です。
獲得投票数が1位のキャラを攻略します。
七河正志が1位になった時は自分が攻略キャラを決めます。
万が一、1位が同数だった場合は自分がどちらかを選びます。

投票期間は1学期の期末テストが終了したPartをうpした日の24時までとします。
短い期間ですが一人一票投票していただければ嬉しいです。

投票結果は〆切までお見せしません。
誰に決まるかのドキドキワクワクをお楽しみください。

それではお手数ですがよろしくお願いします。

ときメモ4の実況を見ていただきありがとうございます。

募集分集まったので締め切ります。
ってかみんな早いよwww


Part4で話したとおり
今回のときメモはクラスメイト作れるそうなので募集してみたいと思います。
『俺の名前使ってくれよ~』
『こんな名前の奴いたらおもしろいんじゃない?』
『鈍のクラスメイトになりたいお』
って方がいたらこの記事にコメントしてください。

特にこんな名前がいいって言う取り決めはありませんが、
実況プレイ動画で話せない、映せない名前は却下させてもらうのでご了承くださいw

全部で6名しか登録できないので
募集人数はあと5名女の子2名です。
応募してくれる人は少ないと思うので先着順にさせていただきます。
まぁゲーム内でそんな風に絡めるかわかりませんがw
それではよろしく~^^

