--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.30(Thu):サクラ大戦Ⅴ
最近、実況が楽しくてしかたありません。

新次郎はかわいい顔してるから女装が似合いますね。
目玉焼きさんは…。

昴さんも徐々にですが心を開いてきましたね。
でもまだまだこれから皆様えお惹きつける何かがあると予想してます。
というかあってくれないと困る。むしろあってくれと願う。

Part5-1の再生数はどうしたんですか?
見たとき椅子から落ちそうになりましたよw
最初は動画内で今のオタクは憂鬱が読めるって話をしたので、
ハルヒのタグがついて間違って見に来たのかなぁ~なんて思ってたけど違ったし。
(今ハルヒのタグがついて再生数が伸びるかどうかは知らないが)
理由わかる人いたらコメントもらえたら嬉しいです。

次回は5/2にうpします。
昴さんの魅力がいっぱいの動画になると信じて…。



↓Part5-4~5-6を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.04.28(Tue):サクラ大戦Ⅴ
皆様お待ちかねの昴さん回になります。
自分もかなり楽しみでした。
まあ今回の動画ではあまり魅力は感じられなかったんですが、
まだまだこれからですよね?

欧州星組でサクラ大戦0作ったら売れると思ったんですがどうでしょう?
ロリキャラばっかで買う人偏るかなぁ~?
自分は予約してでも買う!なにがなんでも買う!
ラチェットさんかわいいよラチェットさん!

妄想はこの辺にして単発実況の話でも。
5/1に一応仲間(弟分)と収録予定です。ゲームタイトルはひ・み・つ!
予定が詰まっててうpは収録から一週間後ぐらいになります。
特に需要はないと思いますが見かけたらどうか見てやってください。

次回は30日にうpします。
イライラしてる昴さんの心を開かせることはできるんでしょうか?
楽しみです。



↓Part5-1~5-3を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.04.26(Sun):サクラ大戦Ⅴ
第4話の戦闘パートです。
長くなってしまったので4分割にしました。
今後長くなるようならカットや早送りした方がいいですかね?
折角の実況プレイなんでしたくはないんですが…

1日見ないうちにPart1-1のコメントが3倍になっててワロタwww
再生数はあまり変わってないんで同じ人が多くコメントしてるんでしょうかね?
コメントしちゃうぐらい楽しんでもらえてるなら本望です。

とうとうこのブログにコメントをいただけました!!!
こんなブログにホントありがとうございます。
これからもがんばりたいです。

次回は28日の夜にうpします。
皆様お待ちかね?の昴さんメインの話になります。
昴さんがどう変わるのか楽しみです。



↓Part4-8~4-11を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.04.25(Sat):サクラ大戦Ⅴ
投票どうなってんのー!?
昨日だけで15票も投票もらっちゃたよ。
ジェミニさんとダイアナさんが伸びすぎ。

昨日うpした動画の影響なのかな?
とすると、みなさんは

小動物っぽいジェミニさん

もしくは

クララが立ったw

に惹かれたんですねwww


まあ確かにかわいかったですけどね。

だが自分は声を大にしていいたい。





ラチェットさんの方がかわいいだろうがー!!!



でも投票はうれしい限りです。
締め切りまでどんどん投票してね。
2009.04.24(Fri):サクラ大戦Ⅴ
クララが立ちましたwww

今回はうまくみんなのイベント見れたんで大満足です。
攻略みれば毎回みれるんだろうけど見ないで頑張りますよ~。
その方が楽しいしね。

ダイアナさんがかわいく見えてきました。みなさんはどうですか?
眼鏡はずしたところも見てみたいですね。

次回は26日の夜にうpします。
第4話の戦闘パートになります。
ダイアナさんの初出陣なので楽しみです。



↓Part4-6~4-7を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.04.22(Wed):サクラ大戦Ⅴ
ダイアナさんとのデートです。
途中ミスがあったけどなかなかうまくいったんじゃないかな?
初見じゃこんなもんでしょ。

リカが干されてたけど誰がやったのか気になります。
知っている方がいたらコメントぷりーず。

今、もうひとつ実況をやろうと思ってます。
まだゲームは決めてないんですが、あんまり実況されてないのをやるつもりです。
それとは別に単発も企画中。
詳細は後日。
本当、実況プレイしかしてないなぁ俺。

次回は24日の夜にうpします。
ダイアナさんは心を開いてくれますでしょうか?楽しみです。



↓Part4-3~4-5を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.04.20(Mon):サクラ大戦Ⅴ
今回から第4話ですね。
ダイアナさんがメインの話になります。
メガネっ娘なんで需要はありそうですが…

今のところのうp主的キャラランク

ラチェットさん>>>越えられない壁>>>ジェミニさん>>昴さん=リカ>>ダイアナさん>>>>>サジータさん

という具合です。
動画内でも話してますが、今のところ攻略はジェミニさんか昴さんになりそうですね。
まあまだ最初の方なんでどうなるかわかりませんが。

次回は22日の夜にうpします。
ダイアナさんを元気にすることはできるのか?
楽しみです。

追記
Part4-1のニコニコ市場を編集してくださった方、ありがとうございます。
コメント確認しようと思ったら編集されててマジ吹きましたw



↓Part4-1~4-2を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

