--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.31(Sun):ブログ
もう2ヶ月ですよ。早いもんですね~。
この分だと1年があっという間ですね。
1周年の記念動画を今から考えとこうwww

今日はリンクを5件増やしました。
マリカーのフレンド予定の方のブログになります。
相互リンクも申請しています。

マリカーももうちょいやっていこうと思って、
マリカーを実況してる方のフレンド募集に応募してみました。
当選すればマリカーの実況ももう少しうpできるようになると思います。

今のアカウントは自分から申請して埋めるつもりなんですが、
いっぱいになったら主催してみたいとは思っています。
当分いっぱいにはならないでしょうけどねwww

一応いっぱいになったらこのブログで2アカのフレンドを募集してみようとも思ってます。
まだまだ先の予定になるので気長に期待せずにお待ちください。

いっぱいになるころにはマリカー2がでるんじゃね?ww


それではこれからもどんとこい!実況プレイをよろしくお願いします。
2009.05.30(Sat):サクラ大戦Ⅴ
今回時間が微妙だったんでちょっと長めですが1本にしました。
長めの動画なので接続しづらいかも…

信長を倒すまでこの話は戦闘パートが続くみたいですね。
戦闘に定評のないうp主なのでグダグダになる確率大ですw
気を付けてご覧になってください。

今回かなり演出がよかった気がします。
スターの安土城突入シーンや信長との一騎打ち。
かなりゾクっとしました。
この調子だと最後も期待大ですね。

次回は6/1の夜にうpします。
みんながいなくなって終わったのでどうなるかすげぇ気になります。



↓Part8-5を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.05.28(Thu):サクラ大戦Ⅴ
戦闘パート3本になります。

あいも変わらず戦闘パートに定評のないうp主っぷりでしたねw
自分的にはかなり頑張ってるんですけどね。
でも今回はいきなり難易度が上がりすぎな気が…。

まあ連携はうまく使えたと思うし、
味方もみんな生存したんでよくできた方じゃないですかね?

あと今回はおいしいところを全部目玉焼きさんに持っていかれたと思います。
何あれ?って感じですよねw
踊る自由の女神像、錦鯉型ミサイル。
ムービーの間笑いを堪えまくってたんですが。
さすが目玉焼きさんですね。

次回は30日の夜にうpします。
信長との戦闘かな?
もう一回雑魚戦がありそうな気がするんですけどね。



↓Part8-2~8-4を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.05.26(Tue):サクラ大戦Ⅴ
今日は1本だけのうpになります。

とうとう最終話に入りましたよ。
Ⅴは短い感じがしますね。
プレイ時間は30時間くらいになるのかな?
普通だったら3日くらいで終わる時間なのに2ヶ月かけてやってるんだよなぁwww
実況プレイっていいね。

動画の終わりでお伝えしましたが
Part1-1 500再生突破しました!
見てくださった皆様、ありがとうございます。
こんなに見ていただけるとは思ってもみなかったです。

次回作ですが今いろいろ模索中です。
とりあえずアクション物をやろうと思ってるんですがなかなかいいのがなくて…。
Ⅴが終わり次第やり始めたいので早く決めなきゃな。

次回は28日の夜にうpします。
多分長い戦闘パートになる気がしてます。
戦闘パートに定評のないうp主なのでがんばりたいですねwww



↓Part8-1を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.05.24(Sun):サクラ大戦Ⅴ
22日はうpできなくてスイマセンでした。

今回からアンプを導入してみました。
自分の声の音量をあげることに成功したので、動画全体の音量の底上げが出来ました。
ただ少しノイズが復活したみたいです。
音量についてコメントいただけたら嬉しいです。
まだまだ未熟者で申し訳ないです。

今回はメインパートナー決定の話でした。
ラチェットさん連打しまくりサーセンwww
あれはそうしなければいけない気がして。

目玉焼きさんについて、
彼とはいつか対決しなければならないと思ってます。
あの人はマジで許せねぇwww

今回の戦闘はうまく出来たと思うんですがどうでしょう?
連携は全然使えませんでしたけどねorz
まあ当動画の仕様ですよw

次回は26日の夜にうpします。
第8話に突入ですね。
次回予告を見てかなり楽しみなので早くプレイしたいです。



↓Part7-11~7-12を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【Read More...】

2009.05.22(Fri):サクラ大戦Ⅴ
今日うpの予定でしたが署事情によりうp出来なくなりました。
24日にうpするので楽しみにしていた方はそれまでお待ち頂ければ幸いです。

2009.05.21(Thu):日記
心からありがとうと言わせていただきます。
こんなに大勢の方に見てもらえるのは嬉しいかぎりです。


では、動画のコメントやタグについて感想でも…
↓からどうぞ。

【Read More...】

