--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.31(Fri):ニコニコ実況プレイ
収録するぞー!!!
体調も完璧、PCも動く、ゲームも買った。
最高の実況ができる気がする~。

まぁいつもどおりのグダグダ実況ですけどねwww

忍者物も収録したいんだけど時間的にテイルズだけかな?
忍者物だけOPを少し作るつもりなので時間かかる気がするんだよね。
テイルズはOP作らないのかって?
テイルズのOPは神OPが多いので作りません。
一緒にOPを堪能しましょうw

今年はやりたいことがいっぱいあって時間が経つのがかなりゆっくりな気がする。
実況始めてまだ4ヶ月だもんね。
ん?それとももう4ヶ月なのかな?
まあどっちでもいいかwww

↓以下コメレス

【Read More...】

2009.07.29(Wed):ニコニコ実況プレイ
体調崩してダメダメでした。
熱はないけど鼻水がスゴイ。
こんな状態で実況したらひどい鼻声実況になってしまう。

ということで8/2には絶対うpするのでそれまでお待ちください。
ほんとスイマセンです。
2009.07.27(Mon):ニコニコ実況プレイ
今日か明日収録しようと思います。
編集など終われば29日にうp予定です。
29日にうpできないと仕事の関係で8/2までうpできないかも…
とりあえずテイルズともう一つの作品の両方ともうpしたいなぁと思ってます。

そういえばもう一つの方はジャンルとか話してなかったですよね?
一応、忍者物のアクションをやるつもりです。
忍者物のアクションって限られてるかな?
まぁ俺がプレイするから何をやってもグダグダになるけどねwww

では頑張って収録するのでもう少し待っててね♪
2009.07.26(Sun):ニコニコ実況プレイ
もちろんでませんよwww
まぁ出れるわけがないですけどね。

いつか自分も有名になれたらこういうのは出てみたいなぁ。
緊張で喋れるはずがないんですけどねw
この小心者もいつか治したいと思ってます。

8/8、9日は27時間起きてるかな?
自分の好きな実況者様も出るんでその人の出るとこだけ聞けばいいんだろうけど、
流れがわかんないと楽しめないところもあるだろうしね。
2009.07.23(Thu):ブログ
いつのまにかブログカウンターが1000回ってましたwww

いや~嬉しいものですね。
実況のうp報告ぐらいしかしてないブログなのに、
これだけの人に見ていただけるなんて。
あいかわらずセルフエコノミーが掛かりそうですよw

なにか記念にうpしようとも思ったんですが、
自分はまだまだ新参者なので自重しました。
一万HITぐらいになったら絶対なにかやりますよ~。

いつになるかはわかりませんけどねwww

ではこれからも当ブログ及び実況プレイ動画の応援を宜しくお願いします。
2009.07.22(Wed):ニコニコ実況プレイ
エピソード0の実況も無事?終了したので次回作のお話です。

平行して2つのゲームをやっていこうと思います。
一つは動画内で話したとおりテイルズシリーズ。
RPGの実況は何かと難しそうなので今から不安でたまりません。
もう一つはアクションを予定してます。
エピソード0で培ったアクションの実況力をお見せしましょう!(嘘だっ!!!)

とりあえず今月末もしくは来月の頭にはうpするつもりなので、
どうぞ期待せずにお待ち下さい。

ついでにサクラ大戦Ⅴのおまけ実況ですが、
まだ出来上がっておりませんorz
もう少し待っていただけるとありがたいです。

エピソード0のおまけはどうしようかな~?
まぁ余裕があればやろうかなって感じです。

↓以下コメレス

【Read More...】

          Part26
          
          Part27
          
          Part28(最終回)
          
ジェミニ好きならどんとこい!サクラ大戦Ⅴエピソード0実況プレイ
最終回を迎えました!

長くなりそうなので続きは↓に。

【Read More...】

