--.--.--(--):スポンサー広告

          
今回は街探索回です。
チェリクとカルビオラの二つを探索しました。
クレメンテは出てきたばっかなのに出番がなかったですwww

今回の動画は『フィリアかわええ!』の一言ですね。
恥ずかしがって髪をいじったりする姿がなんとも。
今回は戦闘が1回しかなかったのでお見せできなかったんですが、
裏方で戦闘した時フィリアのかわいらしい仕草があったんですよ~。
次回お見せできればと思ってます。

次回は9/3にうp予定です。
カルビオラのストレイライズ神殿を探索します。
見ていただいて本当にありがとうございます

一ヶ月いかない内に500再生いくとは思ってなかったです。
自分の中ではかなりのハイペースなのですごい驚いてます。
TODは人気だからいつもより伸びるかなぁ?とは思ってたんですがここまでとは…。
リオン君はすごいですねwww

更新頻度はちょっとゆっくりかもしれませんがこのままのペースでいきたいと思ってます。
他の企画もいろいろ考えてはいるんですけどうまくまとまらなくて…。
モンハン3とかマリカーとか生放送とか…なかなかムズかしいですね。

これからも未熟な実況プレイではありますがよろしくおねがいします。
それでは。
          
ラディスロウ攻略回です。
出会いたくないエロじじいに出会わなくちゃいけないみたいですw

動画内でも話しましたが、フィリアにごつい剣は逆に似合いますね。
リリカルなのはのヴィータみたいな感じでかわいいです。
重い武器に振り回されながら戦う姿がなんとも…。

これでソーディアンも四本目になり騒がしくなってきましたねぇ。
ウッドロウとイクティノスはいつ登場するんでしたっけ?
リオンサイドでは出番少なすぎる気がしてきました。
さすが空気王(笑)

次回は30日にうp予定です。
カルバレイスに行き神の眼の行方を探ります。
          
今回はイベントシーンだけでしたね。
戦闘RPGにはよくある光景ですよね?ね?

サムネなんですが、自分は最初キスされるかとマジで思いました。
話を知っていればそんな事にはならないのはわかってるんだけど、
なぜか期待してしまうのは俺だけですか?

次回は26日にうp予定です。
ラディスロウ内部へと進みます。
エロじじいに会いにいきますか~www
          
2分割した2本目です。
ストレイライズ神殿の攻略回になります。

フィリアが出てきましたね。
メガネっ娘だ~ わ~いヾ(〃^∇^)ノ
まぁそこまで好きってわけではないですけどねwww
自分の中ではいろいろと運の悪い娘って感じです。

今回少し声優トークになってサーセンしたww
ホントに今井由香さん大好きなんで。
自慢ではないですが、アニメデ○アの懸賞でサイン入りテレカが当たりました。
全国で2人しか持ってない貴重な物なんですよ。

ホーリーボトルの件ですが使うとサクサクにはなるんですけど、
敵が出ないので話すことがなくなる事に気付きましたw
動画内でいくつかコメントも頂いたので次回以降はホーリーボトル使わずに行きたいと思います。
長めのダンジョンだと動画2本で収まってたのが3本になったりするかもしれないけど、
テイルズの戦闘は楽しいんでいいですよね?

次回は22日にうp予定です。
船を使ってカルバレイスへ向かいます。
ヒューゴのバグは治るのかな?www
          
大変お待たせいたしました~。
Part5です。
2分割の1本目になります。

とりあえず今回も探索メインで進んでますね。
戦闘してる時間より探索に時間かかるのはRPGだからしかたないよね?
しかたない…しかたない…と言い聞かせてみる。

テイルズの醍醐味はサブイベントにあると思ってます。
楽しいイベントが多いですからね。
ただ多すぎるためにとっつきにくさも出してる感じはしますけどねw
この実況プレイではできるだけ見ていきたいとは思ってます。
攻略を見てないので全部は確認できないとは思いますが。

次回は19日にうpします。
フィリアが出てくるのでお楽しみに~。


今日明日仕事がありますが必ず収録しますよ~。
楽しみにしていただいてる方をこれ以上お待たせするわけにはいかないですからね。

ではまた18日に。ノシ
