--.--.--(--):スポンサー広告

          
海底洞窟で迷子ですw

月閃光を覚えたリオン君は強いですね^^
操作するのが自分じゃなけりゃ…orz
石壁が優秀過ぎて単調になりがちですね。
まあ最初の方も臥竜閃動画だったしいまさらですねw
敵が段々と鬼畜になっていってるので頑張りますよっと。

海底洞窟のイベントはスタンサイドを見たかったな~
スタンとルーティの痴話喧嘩をねwww
リオンサイドはロープ探しに行っただけだもんなぁ
全然見つからないし~お手伝いさんはケチだしwww
ちょっと残念でした。

終わりに話したマリカーフレンド募集ですが、
募集記事書くのに時間がかかりそうなのでもう少し待って下さい。
待ってる人がいるのかは謎ですがwww

次回は10/1にうp予定です。10/2にうpします。
ようやく道楽者の若が登場するでしょう!
期待大ですね。
2009.09.27(Sun):マリオカートWii
          
引き続き21日に開催されたロックさん主催のレースです。
全3レース中の3レース目。
縛りは特になしのチーム戦です。

まぁなんていゆうか…
ボロボロですねwww
自分なりに頑張ったんですがいかんせん実力不足でした。
3コース目のくっぱきゃっそうwは1位とりたかったなぁ。
かみなりくらって焦ってしまいました。

今回のSWロック杯はこの3レースで終わりなので、
マリカー実況はまた他のフレンド様が主催されるまで未定です。
もしかしたらフレンド募集して自分で主催するかも?
自分が募集しても集まらない気がして怖いんですけどねwww

TOD Part1617は明日うpします。

2009.09.26(Sat):マリオカートWii
          
前回に引き続き21日に開催されたロックさん主催のレースです。

全3レース中の2レース目。
縛りはMiiキャラバイク縛りでした。
普段バイク使ってるのでいつもの力を発揮できたと思います。
スノーボードクロスで1位もとったしね。
ビリにもなったけどねwww

次回も近日中にうpします。
最後のレースはチーム戦です。

↓コメレスです。

【Read More...】

2009.09.24(Thu):マリオカートWii
          
21日に開催されたロックさん主催のレースに参加できたのでうpします。
ロックさんと初めて走るのでかなりキンチョーしてますね。

全3レース中の1レース目。
縛りはカート縛りでした。
普段バイクなのでボロボロだと思いきやなかなかいい走り!
カ-トでもイケるんじゃない?

くっぱきゃっそうはなかったことにしてください…

マリカーはやっぱりサムネが難しい。
ので今後は出場者が表示されるとこで固定にしようかな?
特にすごいことがなければねwww

3レースとも参加できたので近い内にうpします。
次回2レース目はMiiバイク縛りになります。
          
ノイシュタットともお別れです。

戦闘なしなのでダラダラとした回ですねw
でもまあジャブ的なイベントがいっぱいあったからよしとしましょう。
デスティニーのこういうイベントがほんと大好きです。

「僕はおまえのように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ!」
リオン君はこのセリフを後何回言うのかな?
同じセリフでも心境の変化で違う感じに聞こえていいですよね。

次回は27日にうp予定です。
若が登場するかな?海底洞窟攻略で終わるかな?
          
海賊狩りじゃー!!!

冒頭で話したとおり今日は今井由香さんの誕生日です。
おめでとうございます。

ということでグダグダな戦闘パートです。
自分で編集してる時に見てビックリでした。
全然戦えてなかったですね。
ましてやルーティがあんなことに…orz。
以後精進します。

結局コングマンとイレーヌさんの出番はほっとんどなかったですね。
イレーヌさんは後半出てくるだろうけどコングマンは…。

次回は23日にうp予定です。
アクアヴェイルへ乗り込む感じですね。
美声すぐるあの人が登場するかな~?
2009.09.17(Thu):サクラ大戦Ⅴ
全part 100再生突破!!!

いやいやほんとにありがとうございます。
かなり時間がかかりましたがすごく嬉しいです。
サクラ大戦Ⅴの目標再生数は100だったんですよw

初実況だったので終始グダグダな実況プレイですが
自分ではかなり満足してますからね。
2.30年後とか『こんなことやってたな~』とか思いながら見たいですねw

おまけpartですがなかなか手をつける時間が取れません。
実況希望ゲーム投票枠にあるのでまだやらない方がいいのかな~?とか思ったり。
ラチェットさんのED見たいんですけどねw

それではこれからも当実況及び当ブログの応援よろしくお願いします。
