--.--.--(--):スポンサー広告

          
昨日の続きです。
ようやくダリルシェイドに帰ってきました。

やっと第2部へ入りました。
ここからは完全に初めてなのでドキドキです。
どんな展開であのシーンまでいくんでしょうかね?
続きが気になりますね。

王様のスタンの気に入りっぷりはビックリですねw
ウッドロウは歩いて帰すのにスタンには国家機密の飛行竜…。
フィッツガルドが遠いのはわかりますけどあまりにも違いがw
王様に男色の趣味がないことをただただ祈るばかりですwww

次回なんですけども、
メインストーリーは進めずにサブイベントをこなそうと思います。
ウッドロウとかマリーさんに会いに行ったり、
温泉イベントとかまだ見ぬクレスタの町探索とか、
やることいっぱいありそうなので。
ではまた次回お会いしましょう。
          
とうとうグレバム戦です。

戦闘については動画をご覧下さいw
まぁなんていうか…
俺、うまくなったなwww
って感じでいいのかな?
実際はまだまだでしょうけどねw

グレバムについての話がなんにもなかったんだけど、
2部で話されるよね?
なかったら俺が軽く話すつもりなんだけど…
そこまで詳しくないから調べないといかんなw
彼にも色々ありますからね~。

今回2分割になったので次回は明日うpします。
ようやくマリアンと会えますw
          
ハイデルベルグ城内の探索です。

特にイベントもなく単調な動画になっちゃいましたね。
まぁしかたないねw
なんていうかあれですよ。
嵐の前の静けさってやつwww
次回は最初っからクライマックスですからね」。

ウッドロウとマリーさんのイベントの件はリメイク版ではカットみたいなので、
PS版で見てなかっただけに非常に残念ですね。
全然それっぽいフリがなんにもないですからね。
さすが空気王www

次回はとうとうグレバム戦!
ダリス戦のようにならないようがんばります。

仲良くさせていただいてる実況者仲間のチャーリーさんが、
この間の第1回どんとこい杯1レース目を実況してうpしてくれました~。
ありがとうございます。
では皆様、熟女の酔っ払い運転をご覧あれwww
          

↓以下コメレスです。

【Read More...】

2009.11.21(Sat):マリオカートWii
          
          
11/19に走った自分主催のレースです。
Part12は3レース目風船バトル。
Part13は4レース目グランプリ個人戦です。

少しづつ緊張がほどけてきたような気がします。
気がするだけですけどねwww
でもまあいい走りはできたと思います。
4レース目は総合1位もとれたしね。

3戦目からノンピーさんが参加してくれました。
ボジョレー飲んでる酔っ払いですけどねw
酒強いから全然大丈夫なんだろうけどw

今のところアーツさんが一番うまいみたいですね。
タイムアタックも全然追いつけない感じです。
がんばって越してやるぅっ!!

さあ今度は誰がマリカー主催するかな?
それまでマリカー実況はお預けですお☆
PSP-3000を買ってきましたよ。
これで実況するための機器はある程度揃いました。
あとは12/3のときめきメモリアルの発売を待つだけだー!!!

と思ってたんですがまだまだやることがありました。
PSPの映像を外部出力するとゲーム画面の周りに黒枠が出来て、
実際のゲーム画面がすごく小さくなってしまうみたいです。
いろいろ調べてはいるんですがあまり知識がないものでどうしたものか…。
今の自分の環境でできるのかな~?
エンコにMediaCoderを使ってるんだけど、
黒枠を消せるらしいんだがちんぷんかんぷんですw
発売日までにはなんとかしないとな、うん。

↓以下コメレスです。

【Read More...】

2009.11.20(Fri):マリオカートWii
          
          
昨日走った自分主催のレースです。
Part10は1レース目Mii縛りグランプリ個人戦。
Part11は2レース目グランプリチーム戦です。

超緊張してたので滑舌悪いし何言ってるかわからないし
非常に聞き苦しい実況になってしまいましたwww
でもすんげー楽しかったんだZE☆

今回実況された方いたらうpした後にでも教えて下さい。
即、見に行ってコメ荒らすのでwww
まあそんなことはしませんがね。
リンクや紹介したいのでお願いします。

3,4レースは明日うpします。
2009.11.20(Fri):マリオカートWii
平日の深夜だというのに多くの方の参加ありがとうございました。
初めての主催だったので緊張しましたがうまくできたと思います。

第2回も必ずやるのでその時はよろしくです。
主催日は未定ですが週末なら参加できる人が多いと思うので、
来月の金土に主催するつもりです。
やっぱ12人で走りたいよね^^

それでは参加していただいた皆様、
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
