--.--.--(--):スポンサー広告

          
女の子の作業着姿はステキだと思ったw

今回もどうにか1枚絵をゲッチュ♪
しかし特技さんのイベントも発生する…
いつ好感度を抜かれるかわかないの現状ですねw
負けられない戦いがここにある!

さて今回も正志の姉が結構出てきてますね。
一二鈍も徐々に正体に気付きつつあるみたいだしおもしろいですねw
デートもしてみたいですね。

動画内で話したとおり都子と1回デートしてみるつもりです。
あと1、2回電話すれば多分デートできると思うんですけど。
楽しみですねw

次回はカラオケデートから始まります。
アニソン祭りじゃ~www

コメレスはPart33の記事に書きます。
2009.12.31(Thu):マリオカートWii
最近、ときメモのコメレスはときメモの記事に
テイルズのコメレスはテイルズの記事にっていう風にやってるんですが、
よくよく考えたらマリカーのコメレスが出来ないってことに気づきましたw
次の主催まで待ってもらうのはなんだと思ったので、
コメレス用の記事を別個に作っていこうと思います。

一応この記事もマリカーの記事なので自分になにかあればどんどんコメントしてね。

↓コメレスです。

【Read More...】

          
女の子の涙ってキレイだね。

意外な所で一稀の1枚絵をゲットー!
部活入り直してよかったよかったwww
あと何枚くらい1枚絵見れるのかな?

そしてさらなる追加キャラ、正志の姉が出て来ましたね。
まさかああいう風に出てくるとは…。
あと何回かイベント見たら正体を現すのかな?
ってか正志はどうしたの?www

次回もダラダラプレイしていきますよw
そろそろ爆弾ラッシュの予感w

↓コメレスです

【Read More...】

          
そうだ!チェシャ猫だ!!!

あいかわらず真希ちゃんの猛追にビクビクしておりますw
真希ちゃんは遭遇するだけでどんどん好感度上がっちゃうんだもんなぁ。
追いつかれないように一稀とのデートをいっぱいしないとな。
行ってないとこ全部行こうかな?

とりあえず原付は買ってみました。
一稀との1枚絵をなるべく見たいしね。
どんなのなのか今から楽しみです。

とうとうアカウントも3つ目に突入しました。
もう16ギガ分も動画上げてるんだな~。
最近ペース早いから仕方ないけどねwww

次回は文化祭があるみたいだね。
また一稀との出店食べ歩きになるかなwww

↓コメレスです。

【Read More...】

          
浴衣姿ってなんであんなに魅力的なんだろ?

というわけで縁日ですお☆
ようやく見れた浴衣姿に興奮してしまいましたw
やっぱり浴衣はいいねぇ。
可愛さの中にちらりと見える色っぽさ…
たまらんのうwww

部活の合宿にも行きましたが…
誰があんなことになると予想できただろうか?w
まさか生徒会も合宿してるとは。
真季ちゃんは夏休み出ないだろうと踏んでた分、驚きでしたw

今使ってるアカウントの容量がいっぱいになったので、次の動画から別のアカウントでうpします。
ウオッチリストに登録してる方は気をつけてください。

次回は学校行事が盛りだくさんですね。
一二鈍の進路相談はどうなるのか?

↓コメレスです。いつも遅くなって申し訳ないです。

【Read More...】

          
水着が!水着が!!水着が!!!

年末なのに何故仕事が忙しいんだー!!!
本文遅くなってゴメンナサイ。

相変わらず一稀の可愛さに奇声を上げましたねw
今までで一番ひどかったんじゃない?
あんだけ可愛けりゃしかたないよね?とみんなも納得してくれるでしょうw

爆弾発生したんでデートの約束しまくったけど、
海でよかったんだよね?www
夏は海。これときメモの常識!
ときメモマスターの自分はそう認識しておりますwww
違うかな?

次回は縁日です。
浴衣姿にときめいちゃってくださいw

コメレスはPart29の記事に書きます。
2009.12.26(Sat):マリオカートWii
          Part20
          
          Part21
          
12/20に主催した第3回どんとこい杯の3,4レース目です。
1レース目は風船バトル。
2レース目は縛りなしのグランプリ個人戦でした。

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。
また次回主催した時はよろしくお願いします。

TODの続きはもうちょっと待ってください。
そろそろ終わりみたいなので体調が万全の時に収録したいので。
ってか飲み会がありすぎるんだよ!!!www

↓マリカーのコメレスです。

【Read More...】

