--.--.--(--):スポンサー広告

          
一稀無双回です。

お待たせして申し訳なかったです。
おまけ2ということで本編で見れなかった一稀のイベントを盛り込んでみました。

4つイベントを見ましたが、
やっぱり修学旅行は別格ですねwww
本編で見れなかったのがかなり残念ですよ~。
まぁこうして見れたのでよしとしますかw

動画作成裏話として、
今回の修学旅行イベントなんですが、実は2回目なんですよ。
1回目一稀をときめかせて修学旅行まで進めたんですけど、
呼び方を変え忘れてたんですよ!www
せっかくのイベントなのに『前田さん』っていう呼び方なんて駄目だ!って思って、
ベッドのイベント見る前にやり直そうとしたら…
『あれ?セーブデータは?』
『上書きしてるじゃん!?』
ってな感じでまたタイムリープするハメにwww
2日ぐらいヘコみましたよw

次回のおまけはおまけ回ですw
ギャラリーとかを見ていきたいと思います。
多分、先に2週目の説明動画がうpできると思います。

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.01.23(Sat):ブログ
実況者仲間のチャーリーさん(熟女)に教えてもらうまで気付かなかったんですけど、
いつの間にか10000Hitいってる!?

マジでビックリしましたよ!
1万なんて2,3年かかるんじゃないかな~?って思ってましたからwww

現在、ときメモ4の2周目についておもしろい実況ができるよう、
考えに考えに抜いております。
結構案がまとまってきてるので楽しみにしててくださいね。
あとはおまけ動画のために一稀をもう一度攻略してる最中ですね。
攻略でき次第、おまけを収録してうpします。

あとは平行してもう1本実況したいと思ってるんですけども、
それ用のゲームを探してる最中ですね。
GS2でもいいんですけども、
今ときメモ4とGS2を同時に実況してる人がいるので、
被っちゃうのもアレなんでちょっと保留にします。
なんか誰もやってないゲームないかな?

ブログを見てくれた皆様、本当にありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。

↓コメレスです。

【Read More...】

          
エンコ中に寝落ちしましたorz

お久しぶりです。
ようやく動画を作れましたよ。
この動画作るのにかなり時間かかったんですよね。

本当は『普通にデートしても一稀がきてたじゃん、特技さん涙目w』
って感じで終わってギャラリーとかを組み込むつもりだったのに、
真希ちゃんが来るんだもんな~www
予定狂いまくっちゃたねw

動画で話したとおり2週目はもう少しお待ちください。
おおまかな縛りは思いついたんですが、もうちょっと考えたいと思います。

次回は前田無双おまけです。
修学旅行や部活のイベントをまとめます。

↓コメレスです。遅くなってゴメンナサイ。そしてたくさんのコメントありがとうございました。

【Read More...】

ちょっと想定外のことが起きちゃったんで、
おまけ動画のうp遅れます。
18日までにはうpします。

2010.01.14(Thu):ニコニコ実況プレイ
テイルズ、ときメモ4共に最終回を迎えたので非常にゆっくりしてたんですが、
ブログ全然更新してないことに今気づいたという罠www

明日から4連休なのでそろそろ実況していこうと思います。
最初にときメモ4のおまけ動画から撮りますが編集が必要なので、
うpは明後日になるかな?
がんばれば明日中にうpできるかもだけど、
まぁ期待せずにお待ちくださいwww

コメレスは明日か明後日にうpするおまけ動画の記事に書きますね。
では仕事に行ってきま~す。
          Part37
          
          最終回
          
とうとう完結です。

8月から始めて5ヶ月実況しましたが、
本当に多くの方に見てもらえて嬉しかったです。
RPGを初めて実況したので終始グダグダ感がありましたけど、
楽しく実況できたました。

リオンサイドを初めてプレイしましたが、
やっぱりリオン君はカッコいいですねw
Part1でネタっぽく言いましたが、
リオン君のリオン君によるマリアンのための物語で、
リオン君のマリアンへの愛情、スタンへの友情などが多く含まれてました。

『僕はおまえのように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ』
やっぱり1番好きなセリフはこれですかね。
何回か出ましたが、毎回違うセリフに聞こえましたね。
最後の最後にもこのセリフが出てきましたが、聞いた時とある歌を思い出しました。
ザ・ベイビスターズのSUNDAYという歌なんですけど、
『使い古された「大嫌い」も 君がふくれて口にすれば
反対の意味に聞こえるのさ 僕だけのためにある言葉』
という歌詞があるんです。
スタンもこういう風に感じてくれてると思います。

次回作とかまだまだ考えがまとまってませんが
テイルズシリーズの実況は一応これで終わりになります。
ただこれからも実況プレイをやっていくつもりなので、
またどこかで絶対テイルズは実況します。
それまでお待ちいただけたら嬉しいです。

では最後まで見ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。
          Part37
          
          Part38
          
          最終回
          
一稀が来てくれてほんとに嬉し涙が出ましたw

最後まで見てくれた方、本当にありがとうございました。
ほとんど毎日うpしてたので1ヶ月ちょっとで終わりましたね。
溜め撮りはほとんどしなかったのでちょっと大変でしたけど、
すごく楽しく実況できました。

最後になって見ていて気分の悪くなる動画になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
投票で選んでもらった一稀のことしか考えてなかったのが原因ですね。
もう少し真希ちゃんのことを考えてあげればよかったです。
あんなことしなくても一稀は告白に来てくれてたでしょうからね。

動画内で話したとおり2週目を実況するつもりです。
普通にプレイしてもおもしろい実況はできないと思うのでいくつか縛りを設けます。
まだ内容は全然決まってないんですけどねwww
再来週までには説明動画をうpしますのでそれをご覧になっていただければ嬉しいです。

あとおまけ動画ですけども2,3本作るつもりです。
1つは最後のセーブデータから真希ちゃんのすっぽかしをしないとどうなるかの検証動画。
何もしなくても一稀が来てくれてたら真希ちゃんはほんと涙目になっちゃいますが…
あとは一稀とのイベントなどのまとめ動画を1,2本です。
修学旅行や部活系のイベントを見たいと思います。
出来ればおまけのギャラリーなんかもお見せしたいですね。

では本当に見てくれた皆様ありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。

↓コメレスです。

【Read More...】

