--.--.--(--):スポンサー広告

          
ようやくうpできました。

攻略キャラ&クラスメイトを発表しました。
多くの方の投票&応募ありがとうございました。

今回ははっきりいって神が降臨しましたねw
まさかつぐみんが海デートをおっけ~してくれるとは思ってませんでした。
あれがデレの部分なのかな?www
また一歩ときメモマスターに近づいた気がします。

今回は動画うpが本当に遅くなってしまってもうしわけなかったです。
でも皆様の暖かいコメントをたくさんいただけて本当に嬉しかったです。
やっぱり自分は視聴者の皆様に支えられてるなぁ~と再度実感しました。
これからもDON!をよろしくおねがいします。

次回はつぐみんとの海デートからです。
どんな水着を着てくれるのか楽しみです。

↓コメレスです。

【Read More...】

この記事にコメントしてくれた皆様へ
何度もお待たせして申し訳なかったです。
でも皆様の暖かいコメント一つ一つが本当に嬉しいかったです。
これからも実況プレイがんばっていくので宜しくお願いします。


毎度更新遅くなって申し訳ないです。
明日は休みなのでうpしますよ。
24日になりそうです。
相変わらず予定通りにいかなくてゴメンナサイ。

もう俺は駄目人間だー!!!
まだ動画作り終わってませんorz
編集とか全然思い通りにいかないんですorz
でも仕事の時間なので出勤しないと行けませんorz
Part3をうpできるのが26日になりそうですorz
俺のこと駄目人間って呼んでくださいorz


最近ちょっとやりたいことがあって色々調べ物をしてるんですが、
知識が足らず何を調べればいいのかわからないなんてことも…。
何をやるかはとりあえず秘密にしておきますが、
ブログや動画内で発表できたらいいなとは思ってます。
では。
          
どんどん部活!

今回でおねぇたまとふみちゃんが出てきましたね。
徐々にハーレムに近づきつつありますねw
そして、初デートは遊びの王が不発…
このシリーズの今後が心配でしかたありませんw

今日で攻略キャラ投票&クラスメイト募集を両方締め切りました。
たくさんの方の投票及び応募ありがとうございました。
どちらもPart3で発表するので楽しみにしててください。

プレミアム登録してないから見れないとコメントくれた方へ
動画うpして1,2日は再生が混雑してるので見づらいんだと思います。
日を開けてから再生していただければ見れると思います。
自分の動画の形式がMP4でさらに容量ギリギリまで使ってうpしてるっていうのも
見れない理由かも知れませんが…。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

次回は夏休み突入です。
一稀と瑠衣ちゃんを登場させたいと思います。

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.02.16(Tue):日記
実況ではときメモしかやってない感じですけど、
色々とゲームを買ってます。

去年の12/3はときメモと一緒にNewスーパーマリオブラザーズWii、
12/17にはFF13同梱版PS3も買ったしね。
今年に入ってからも
PSPなのは、PSPクイーンズブレイド、
PS3 コールオブデューティー モダンなんちゃら2w、PSPポップン。

結構買ってるねw
ただ、どのゲームもほとんど手をつけてないっていうwww
マリオはWifi対応してなくてやる気なくなって、
FF13は後でゆっくりやろうと思ってるし、
なのはとクイーンズブレイドはキャラゲーのため内容が…
CODとポップンは地味にやってますwww

18日にはバイオ5の新しい奴が出るから買うと思うし、
相変わらずゲームにばかり散財してるなぁw

ときメモPart2は明日うpします。
コメレスもその記事で~。

『管理者だけ表示を許可する』にチェックすると投稿できないとコメくれた方へ
FC2ブログではブラックリストがあって、
特定のIPアドレスやキーワードなどを登録できます。
投稿者のIPアドレスが近かったり、キーワードが含まれていたりすると
投稿できなくなります。
ただ自分のブログでは今現在何も設定してない状態なので、
自分の方では対応が取れない状況です。
本当に申し訳ないです。
募集締め切りました。
多くの方の応募、本当にありがとうございました。

今回もクラスメイトを募集します。
今回は先着順でなく、自分がおもしろいと思った名前を使わせていただきます。

男子3人女子3人 計6人とも募集しますので、
『こんな名前の奴がクラスメイトにいたらおもしろいから使ってくれ』って人がいたら
この記事にコメントしていただけると嬉しいです。

コメントの際には管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてください。
それではコメントお待ちしてます。

          
今日からがんばって行きますよ。

まともな実況をするのが久々なので
ちょっと実況がたどたどしいですねww
まぁ何回か収録すれば元に戻るでしょう。

入学式に使った『めざせ!ポケモンマスター』を
替え歌にして『めざせ!ときメモマスター』にしようとしたんですが、
時間とネタと歌唱力が足りなさ過ぎましたorz

動画でも話したとおり、
今回のシリーズは2,3日に1動画という流れでやっていこうと思います。

次回はおねぇたまを登場させます。
おねぇたまの声をずっと聞いてなかったので楽しみですw

↓コメレスです。

【Read More...】

ときめきたかった奴どんとこい!ときメモ4実況プレイ Part1をうpします!!!

毎度お待たせしてほんと申し訳ないです。
明日の夜には編集、エンコも無事終わってうpできると思います。
ではまた明日お会いしましょう。

コメレスは明日の記事に書きます。
