--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.24(Wed):マリオカートWii
無事終了しました。
参加してくれたフレンド様ありがとうございました。

最近全然主催してなくて申し訳なかったです。
久しぶりにマリカー主催したいと思います!!!

第4回 どんとこい!杯
【開催日時】 3/24 22時~
【レース数】 全4レース
【レース詳細】
1レース目 グランプリ個人戦 ワルイージ縛り
2レース目 グランプリチーム戦 ワルイージ縛り
3レース目 風船バトル 縛り無し
4レース目 グランプリ個人戦 縛り無しガチバトル!!!

今回開催の3/24は自分の誕生日!!
なので自分の使ってるワルイージの縛りになりますwww
『僕が一番うまくワルイージを使えるんだ!』

久しぶりの開催な上、平日の夜なので参加者少ないかもしれませんが
よろしくお願いします。
参加できる方は念のためこの記事にコメントいただけるとうれしいです。


加えてフレンド整理もしたいと思ってます。
今まで自分と一度も走ったことのない方で
今回の大会にも参加できそうにない方のフレンドコードは削除させていただこうと思います。
一方的で申し訳ありませんがご了承ください。
          
ようやく1枚絵ゲットだぜ!

今回も遊びの王が発動してくれましたね。
これで2回か…まぁ順調といえば順調かな?
クリスマスまでにもう1回くらい発動させたいなぁ。

多分つぐみんの好感度が上がったかな?
上がってたら次回からのつぐみんの服装がまた楽しみになるね。
つぐみんはホントかわいいから楽しみだなw

ルイルイも4回目のイベント起こせたのでいい感じです。
あと2回…待ち遠しいね。

次回はクリスマスまでいけるかな?
変なマッチョのチェックをくぐりぬけれるか心配です。

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.03.20(Sat):ニコニコ実況プレイ
昨日(というか今日の朝w)は長くやりすぎちゃいましたねw
皆様のコメントが楽しくてズルズルと合計14時間もwww
来てくれた方、本当にありがとうございました。

ただ生放送で時間&体力を使いすぎちゃって
本当は今日ときメモうpするつもりだったんですができなくなりましたorz
こんなんじゃ駄目ですよね…
自分は生主であるまえに実況者なわけですからね。
これからはしっかり気をつけていきたいと思います。
では。
          
つぐみんかわいいよつぐみん。

ようやく遊びの王発動!!!
ツンデレ王のデレ部分を垣間見ましたw
ほんと一稀には助けられましたよ。
このまま発動しないんじゃないのかな~って思い始めてましたからw

動画内で話したとおり修学旅行はつぐみんのイベントを見たいと思います。
これまでのつぐみんのかわいさに少し惚れ込んでいるんでw
皆様も徐々につぐみんのかわいさに気づき始めてるんじゃない?

次回は冬まで一直線です。
クリスマスまで何回遊びの王が発動するかな~?

↓コメレスです。

【Read More...】

          
俺はつるぺったんもそれなりに好きですw

今回2回デートしましたが遊びの王は不発でしたね。
もしかしてこのまま最後まで発動しないんじゃないかな?
な~んてね☆
このときメモマスターの力を持ってすれば余裕ですよw
内心はほんとビクビクしてますけどねwww

おねぇたまは相変わらずだったけど、
つぐみんはかなりかわいかったですね。
水着姿もグッドでしたし。
皆様も結構つぐみんのこと好きになったんじゃないの?

動画内で話したとおり…
生放送始めました!
まだ何をやっていくとかはあんまり決めてないんですけど、
ゆるゆるとゲーム実況していくのでお暇でしたら見に来てやってください。
↓コミュニティです。よかったら入ってね☆
          

次回はデートラッシュです。
4回連続でデートすればツンデレな遊びの王でも発動してくれるでしょう。
してくれるよね?www

↓コメレスです

【Read More...】

