--.--.--(--):スポンサー広告

          
ルイルイとの初デートです。

ようやくルイルイとのデートが見れましたね。
やっぱかわいいねw
これからデートしまくりますから覚悟してくださいねw
次回のデートでは春服も見れるから楽しみでしかたないです。

ついにツンデレ不発の王にデレ期が到来したみたいですw
まさかの2回連続発動!!!
約1/7で発動するので2回連続で発動する確立は1/49!?
神すぎるね奇跡すぎるね、そしてマスターだねwww
今シリーズではもう2回連続で発動することはないかもしれないので、
ある意味『神回』になりましたwww

次回もデートラッシュです。
ルイルイとつぐみんの春服はどんなかわいいか気になります。

↓コメレス(忙しくて書くの忘れてたorz)

【Read More...】

2010.04.29(Thu):日記
GWは仕事ばかりなので夏に発売するゲームのことばっか考えてますよw
そうでもしないと耐え切れませんw

購入予定のゲームだけでも
5/27 PSP シークレットゲームPORTABLE
5/27 Wii スーパーマリオギャラクシー2
6/10 Wii ゼノブレイド
6/24 DS  ラブプラス+
7/22 Wii 影の塔
7/23 PC  真・恋姫†無双~萌将伝~
7/29 PSP 初音ミク-プロジェクト ディーヴァ-2nd
7/29 DS  メタルマックス3
8/5  PSP コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー
8/8  PSP モンハン日記ぽかぽかアイルー村     etc…
とまぁこんだけありますからwww
これに加えて同人ゲーもあるし大変だね。

やる時間なくて積みゲーになりそうな予感がプンプンとしてますが気にしない方向でw
ってかニコ生でもやるから大丈夫かなwww
2010.04.25(Sun):ニコニコ実況プレイ
とりあえず結果発表!
DON!・・・・・・・2周目6面
チャーリー・・・1周目7面


よって自分の圧勝!!!

まさかこんな結果になるとは誰が予想しただろうかw
俺の勝因は4面で一回しかタヒらなかったことかな?
あそこはほんと自信がなかったからね。
まぁ3面でちょっとハマってしまったけどさw
熟女も結構練習したみたいだけどまだまだだったねwな~んてね☆
次もう一回やったらどうなるかわからんよw

でも深夜にやったにも関わらず多くの人に見に来てもらえてほんと嬉しかったです。
またこういう企画楽しいのでやりたいと思います。
まぁ一緒にやってくれるのチャーリーさんしかいないけどさw
ではまた次回をお楽しみに^^

          
ついにヒロインの登場です。

9パート目にしてようやく攻略キャラの…
七河瑠依登場です!!!
いや~意外と出ないもんですねw
当初は2学期中に出せると思ってたんですけどね。
これで次回からルイルイ無双が始ま…らないですよねw
修学旅行のためにつぐみんもときめかせなければならないですからねw
カイも出したし2年にはドリトルも出てくるしこれから大変な気がしてますw

あと告知ですが、
25日 深夜2時からニコ生で超魔界村対決します!!
実況者友達のチャーリーさんと2時間でどっちが先まで進めるか競います。
二人とも腕はないですが楽しくやってるのでぜひ見に来てね☆
生放送URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv15421681

次回はとうとうルイルイとのデートです。
まぁ先に特技さんとのデートもありますけどねw

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.04.20(Tue):マリオカートWii
          Part24
          
          Part25
          
3/24に主催した第4回どんとこい杯の3,4,5レース目です。
3,4レース目は風船バトル、
5レース目はグランプリ個人戦でした。
この日は自分の誕生日だったので、
いつも使ってるワルイージで縛ってみましたw

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。
また次回主催した時はよろしくお願いします。
          
いつまでつぐみん無双が続くのか…

冬休みまでにルイルイを登場させれなかったのは残念で仕方ない!
残念なのでつぐみんとデートしまくってやりましたよwww
つぐみんカワユス

クリスマスのプレゼント交換は正志のプレゼントをゲットしました。
1周目と合わせて3回中2回が正志のプレゼントって…
ほんとに赤い糸は正志と結ばれてるんじゃないかと疑い始めてきましたよwww

遊びの王も全然発動しなかったですね。
次回は4回別の女の子とのデートなのでどっかで発動したら嬉しいですね。
きと一稀なら発動させてくれると信じてますw

次回は多分ルイルイが正式に登場するでしょう。
今回のメインヒロインといっぱいデートの約束しますよ。

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.04.10(Sat):ニコニコ実況プレイ
11日 AM3:00~
長時間配信を予定してます!!!

最低でも7時間、最高12時間やろうと思います。
お暇な人はぜひコメントしに来てください。


無事終了しました。
15時間半もの長時間お付き合いいただいた方ありがとうございました。

ときメモPart8は今日うpします。
ニコ生の準備してたら編集&エンコが間に合いませんでした。
月曜日にはうpできると思います。

編集&エンコをやる気力がなくてできませんでした。
もう2,3日かかると思います。
申し訳ありません。


