--.--.--(--):スポンサー広告

          
俺の青春時代はポップンと共にありましたw

手つなぎktkr!!!
まさかあんな流れで手つなぎが出来るとは思ってなかったですw
普段のつなげるかつなげないかのドキドキも好きですが、
こういうイベントがもっとあってもいいんじゃないかと思いましたw
まぁ手つなぎサイコーってことですねwww

つぐみんもよかったですね~。
ツンデレっぷりがかなり発揮されてましたw
体育祭にあんなイベントがあるとは・・・
学校行事も侮れないなぁw

動画内で話したとおり次にときめかせるのは『おねぇたま』にしました。
投票2位ですしなんといっても自分がときめいた姿を見たいんです!
今回の動画では2回もデート断られて先行き不安ですが、
まだまだ時間あるのでゆっくり行きたいと思います。

そして何気に2回連続で遊びの王発動w
今回はある意味神回だったんでは?と思ってますww

やる気ない時に心配してコメントくださった皆様ありがとうございました。
どうにかやる気も復活しました。
実況&ニコ生、どっちもまたがんばっていくのでよろしくお願いします。

次回は夏のデートを満喫しますw
ルイルイやつぐみんと海に行きたいですね。

↓コメレスです

【Read More...】

2010.06.20(Sun):ニコニコ生放送
ああ、惨敗だよ惨敗!!!

もっと練習しておけば・・・
と、悔やんでも仕方ないけど悔やまずにはいられないなぁw
5面のボスであんなに詰むとは思わなかったしw
・・・ちくしょう

敗者になってしまったので×ゲームやりまする。
内容は
『キャンディキャンディの替え歌どんくんどんくんor(&?)みんなが知ってそうな曲で歌ってみたをうp』
です。
とりあえず歌ってみたを収録する環境がないので、
環境ができ次第収録しますw
できるだけ早めにうpしたいです。
普通に歌がヘタな人間なので、
うpする時はコミュニティ限定うpになります。
聞くときは自己責任でお願いしますw

では、対決してくれたチャーリーさん&見に来てくださった皆様ありがとうございました。
またリベンジしたいと思いますのでその時はよろしくです。
では

2010.06.14(Mon):日記
な~んもやる気がおきません。
ここまでやる気が起きないのは久しぶりです。

先週、ニコ生深夜枠をやるって言ったのにやらなくてすいませんです。
心配してコメントくれた方ありがとうございました。
非常にうれしかったです。

ちょっとエネルギーを充電しようと思うので、
トップ下に書いたチャーリーさんとの対決までニコ生を休憩します。
もしかしたら通常枠を取るかもしれないけど、
いつも以上にグダグダになるので見るときは注意してください。

それでは
          
ルイルイもときめいたし俺もときめいたw

メイドktkr!メイドktkr!!メイドktkr!!!
まさかルイルイの最初の1枚絵がこんなに強力だとは・・・
奇声だらけになっちゃったのは仕方ないねw
最初がこれなら今後の1枚絵も期待大ですね。
全部見れるかな~?

今回でルイルイがときめいたので、
次のパートで次に誰をときめかせるか発表したいと思います。
ってかこのままだともう3人ぐらいときめかせられそうなんだけどwww
ハーレムプレイになっちゃいますねw

次回は夏に突入します。
海に行くしかないでしょう!

↓コメレスです。


【Read More...】

          
本文書くの忘れてたorz

とりあえずこのパートでドリトルとリズミーを登場させたので、
今回のシリーズで登場させる女の子は全員登場したことになります。
隠しキャラの水月春奈ちゃんは出なかったし、
ラスボスはモラル足りなくて出ないと思うし都子も出さないしねw
9人で勘弁してくださいwww

今回はGWのデートを約束する回になっちゃいましたね。
同じ日に同じ人に連続で電話できないから大変でしたw
まぁこれでGWがガンダムウィングにならなくて済みますねw

次回はルイルイとのGWデートラッシュです。
一気にときめいてくれるでしょうか?

↓コメレスです。

【Read More...】

