--.--.--(--):スポンサー広告


最大級のときめきを皆様にw

やっぱり修学旅行は別格ですねw
二日も自由行動を一緒に楽しめ、さらに布団イベントまで見れるとは…
すばらしいの一言ですねw
今回の攻略キャラはルイルイですけど、
ルイルイには修学旅行イベントがないにが残念ですねw
あったらどんなよかったことかww

今回は完全な修学旅行回になったわけですけど、
やっぱつぐみんはかわいいねw
時折見せるツンデレが良い味出してますw
おまけで布団イベントも見ましたけど、
耳が侵略されちゃいましたねw
『ひゃん』とかもう卑怯でしょ?www
最高のイベントでしたw

次回は秋に突入です。
ひとつひとつ秋のイベントを堪能していきましょうw

↓コメレスです。

【Read More...】



まさかここでも修羅場があるとは・・・

ダブルデートの予定がトリプルデートになり、
まさかの修羅場モードwww
まさにセカンド・インパクトでしたw
しかもイベントはつぐみんのが起こるという・・・
ルイルイバージョンのイベントもあるんだよね?
見たかったなぁw

ここのとこおねぇたまとのデートがすごすぎるw
キレイよりカワイイところがいっぱい出てきてますねw
この調子だと1枚絵のデートイベントはどうなるんだろ?
楽しみでもあり不安でもあり・・・複雑ですw

次回はとうとうお待ちかねの修学旅行です。
ルイルイのイベントがないのは寂しいですが、
つぐみんとのイベントをしっかり堪能することにしましょうw

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.07.14(Wed):ブログ
夏だけど春っぽいやつにwww

ぱっと見かわいい感じだから初見だと女性実況者に間違え・・・
ないよねwww

でも前のよりは見やすくなったかな?
どうでしょうか?

変えた理由は仕事中にやることがなかったからですおwww
ではまた^^

おねぇたまの1枚絵初ゲェッッッッットォォォ!!!

おねぇたまは1周目も友好にしたんですけど、
あまりデートしなかったせいかこんなにかわいくなるとは思ってなかったですw
喋り方の所々が異常にかわいくないですか?
俺だけそう感じるのかな?

ルイルイの水着姿&つぐみんの浴衣姿もベリグッっでしたねw
その破壊力たるや甲乙つけ難しwww
どちらもThe夏って感じですからねw
俺の奇声がいくつあっても足りませんよwww

動画内で話したとおり縛りにミスが生じましたw
ときメモ4の新機能『爆弾告知メール』のことをすっかり忘れてましたw
あので動画で話したとおり、
今年はなんとか爆弾つけないようにがんばっていく方針でやります。
つぐみんとルイルイメールは大抵見れたと思うのでそれでいいかと。
おねぇたまのメールもどうにか見れると思いますしねw
他の子のメールはこのまま爆弾付かなければいいけど、
もし付いたら最後までお預けってことでお願いしますw
うまく縛りきれずスイマセン

次回は残った夏のイベントを見ていきますw
イベントと言えばアレですよねw

↓コメレスです。

【Read More...】

          
うp間隔が中1日なのは久しぶりですw

とうとう修羅場になってしまいました・・・
怖くて中央公園付近のデートができませんw
でもあれだけつぐみんがめちゃくちゃなこと言ってるのに、
ルイルイのスルーっぷりに余裕を感じましたw
手をつないで帰るとこつぐみんはどういう心境で見たんでしょうかね?w
特技さんとかに刺されるかもww

今回でおねぇたまを友好状態にすることができました。
まぁ友好には1週目でもしてるんで、
これからもどんどんデートして早くときめかせたいですね。
そろそろ1枚絵なんかも見れる頃でしょうから楽しみです。

次回はお預けになってたルイルイとの海デート&つぐみんとの縁日です。
ルイルイの水着姿とつぐみんの浴衣姿・・・
どっちも破壊力抜群な気がしますww

↓コメレスです。

【Read More...】

          
イベントありすぎワロタw

今回は中身の濃いパートになりましたねw
・カイ 図書館の噂
・つぐみん&特技さん 下校で罵り合いw
・リズミー 昼食
・つぐみん&特技さん ハマーに絡まれる
・つぐみん 海デート
と、特殊なイベント5個も見れましたからww

何気につぐみんイベント3つも発生してたんだねw
つぐみんと特技さんのイベントは見ててほんと楽しいですよね。
つぐみんとの海も最高でしたし文句の付け所がないねw

ただ、おねぇたまとのデートの失敗が痛いねw
まさかの選択肢ミス!
折角カイとのデートではわりとが出たのにこれじゃあ・・・
ときめくまで時間かかるねこりゃw

次回は期末テストですね。
今回もバッチリ人生が来るのか?
出来ればルイルイとの海デートまで見ようと思います。

↓コメレスです。

【Read More...】

