--.--.--(--):スポンサー広告


おねぇたまの寝顔も素敵です。

前回のつぐみんに続き、今回はおねぇたまの寝顔でした。
おねぇたまの寝顔もつぐみんに負けず劣らずGOOD!
寝ていてもおねぇたまって感じでしたねw
そしてまさかの急接近!
友好限定にしてはすごい破壊力な気がしますw
それにしても2回連続女の子の寝顔に遭遇とは・・・
羨ましいぞ鈍w

そしておねぇたまをときめかせたかったので
おねぇたまとデートばかっりの回になりましたねw
タグに『おねえたまつり』と付けて下さった方がいて超吹きましたw
最高の祭りだとおもいますw

次回はいろんな子とのデートです。
はたしてデート場所を覚えているのか・・・
この文を書いてる今現在,ほとんど覚えてませんけどねw

↓コメレスです。

【Read More...】


居眠りつぐみんカワユスw

大分お待たせしました~
ようやくうpですw

今回から秋デートに突入したわけですが、
みんな秋服かわいすぎませんか?w
今回デートしたのは、
ドリトル、つぐみん、リズミー、ルイルイ、特技さんの五人ですけど
みんなレベル高いですねw
かわいいかわいいばっかり言ってた気がしますww
語彙力がないからしかたないんですがorz

今回のサムネはつぐみんの居眠り・・・
鈍の横でも安心して眠ってくれるようになるなんてね~
ツン時代を見てるとまさかって感じですよねww
寝顔もすごくかわいかったし最高のイベントです。
よだれはご愛嬌ってことでww

なにやら実況始めて500日をすぎたようですw
コメントもらうまで気づかなかったですけどw
まぁ最近更新がめっきり遅くなったので、
もう少しがんばっていきたいなぁと思ってますw

次回も引き続き秋デートです。
今度こそおねぇたまと山に行きたいと思いますw

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.08.10(Tue):ニコニコ実況プレイ
仕事が忙しいものでうまく実況を収録する時間がとれないですorz
1週間以内にはPart21をうpしたいと思ってるので、
もうしばらくお待ち下さい。
それでは~
