--.--.--(--):スポンサー広告


遅くなって申し訳ないです。

ほんと久々すぎて誰とデートの約束してたか覚えてませんでしたよw
いや~気をつけないといけないですね~
デート場所を間違って爆弾なんかが付いた日にはもう・・・

今回、デートの選択肢はなかなかよかったと思います。
カイとのデートでも『わりと』の評価を選べたのは大きいですね。
ただデートの約束断られすぎてm9でしたがw
もっとマスターっぷりを発揮していかないといかんですねw

Part20の記事へコメレスしてくれた方へ
Part21の記事にコメレスを打ち込んだつもりなんですが
どういうわけか文章が途中で切れてしまってましたorz
誰あてのレスが消えてるのかがよくわからなかったので
申し訳ないですが改めてレスは書かないと思います。
これから同じミスがないように気をつけますので、
またコメントをよろしくお願いします。

次回は2年目の冬に突入します。
みんなの冬服が楽しみですね。

↓コメレスです。

【Read More...】

2010.09.16(Thu):ブログ
実況を収録する時間がうまくずまた長いこと更新できなくて申し訳ないです。
明日どうにか収録できそうなので夜にはうpできると思います。
