--.--.--(--):スポンサー広告


ソリって楽しいよね。

今回はデート回でした。
ふみちゃん3回、つぐみん1回、カイ1回、特技さん1回の計6回。
がんばったなぁ~www
つぐみんの一枚絵も運よく回収出来たし、
遊びの王も2回発動してくれたので言うことなしですねw
このままなら超一流進学は余裕だと思います。

今回はふみちゃんの呼び方を変えれてラッキーでした。
でもプニ子とかとみこはひどいよねwww
これだと他の子もどんな呼び方があるか気になります。
でもとりあえずは卒業式までにおねぇたまの呼び方を変えないとね。

次回はバレンタインです。
モテ男の鈍は一体どうなるのか楽しみです。

↓コメレスです。

【Read More...】


うp記事書くの忘れてたw

今回サムネ選択ミスしてしまい何回か動画をうpする羽目に・・・
いつも出来るだけ一枚絵のセリフなしを選択してるんですけど、
久しぶりにうpしたのでサムネ選択をすっかり忘れてましたw
ニコレポが荒れてしまった方、サーセンw

というわけで今回もおねぇたまつり絶賛開催中でしたねw
クリスマスのドレス姿、元旦の晴れ着姿。
どちらも甲乙付けがたいすばらしさでした!
あれで高校生とは・・・
きっと30くらいになってもあのままなんだろうなぁw

おねぇたまを『皐月先輩』って言っちゃうバグは結構あるらしいですね。
収録中はかなりビックリしましたよw
本当に皐月先輩が出てきて高貴発動→遊びの王解除なんてコンボは最悪ですしw
もうこれっきりにしてもらいたいですw

次回もまだまだ冬が続きます。
特にイベントもなさそうなのでどんどんデートしていきましょう!

↓コメレスです。

【Read More...】


ハートが割れたが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

いやっふ~~~!!!
とうとうおねぇたまがときめき状態へ!
そして俺はヘブン状態に!!!
くぁwせdrftgyふじこlp

おっと冷静さが欠如していたようだww

どうにか卒業までにときめかせれてほっとしてます。
おねぇたまはときめくと大分かわいくなるみたいなので、
これからのデートが楽しみでしかたないですねw
しかしおねぇたまとデートしたいけど他の子もときめかせたい・・・
そんな葛藤に悩まされる日々が続きそうですw

おねぇたまがときめいたので次に誰をときめかせるかなんですが、
動画内で話したとおりふみちゃん、ドリトルを優先していきたいと思います。
余裕があればリズミーもときめかせたいですが、
ときめかせても時間が足りなくてイベントが見れないってことになりそうなので、
それだったらときめかせた子とデートした方がいいかな~って思ってます。
リズミー好きな皆様(特にぐっさんw)ごめんなさいです。
さらにカイ好きな皆様、ときめかせる予定すらなくてごめんなさいw

次回はクリスマス、元旦とイベントが続きそうです。
3人もときめかせてるんだから何かしらのイベントを期待してます。

↓コメレスです。

【Read More...】

