--.--.--(--):スポンサー広告


春になりますた

今回はイベントばかりでしたね~。
いつの間にか友好になってたリズミーのイベントが続いてびっくりしました。
やっぱりパラメーター高いと得ですな~。
こんなとこまでリアルに再現しているんですね・・・

それにしても最近の鈍は完璧ですな。
テスト、デートの約束、遊びの王の発動・・・
これだけうまくいってると見てくれてる皆様は少し退屈かもしれないですねw
あぁ懐かしきまぁまぁ人生www

次回はおねぇたまの卒業&花見ラッシュ。
ラスト一週間でおねぇたまの呼び方変えられたら『神』と呼んでくださいw

↓コメレスです。(書いたのに何故か更新されなくて3回も書くことにorz)

【Read More...】


ドリトル祭開催中!!!

今回でドリトルも友好状態になりました~!
ついでといってはなんだけどに一稀もw
これでときめき3人友好4人・・・いいペースなんじゃない?
ふみちゃんはもう数回でときめきそうだしドリトルも5,6回だと思ってるので
余裕があったらカイ祭やリズミー祭も開催できるかもね~
まぁイベントはほとんど見れないと思いますけどww

そして今回はデート約束成功率100%とマスターっぷりを見せれたと思います。
今後も断られないようがんばらないとな~w

これからのデートですが、
今のところつぐみんの方がルイルイよりもときめいてる感じなので
ルイルイとできるだけ優先的にデートしていくつもりです。
まぁ今回のメインヒロインだしねwww
毎月1回はルイルイとデートして行きます!

次回は卒業式まで進めるかな?
おねぇたまの感動の卒業式ですねw

↓コメレスです。

【Read More...】

