--.--.--(--):スポンサー広告


今年の夏は思い出がたくさんできましたね♪

さぁ今回はなんといってもルイルイとの縁日デート!
浴衣姿はやっぱかわいいですね~
明るいルイルイにぴったりの明るい黄色の浴衣・・・
髪飾りもバッチリですばらしかったですねw
自分に語彙力があればもっと多くの言葉を使って表現したんだけど、
語彙力?なにそれ?おいしいの?状態なので無理ですw

そういえば今回はイベントがさっぱりでしたね
夏合宿とかイベントあるかなと思ってたけどないのかな?
ちゃんと3年間部活出れてばあったかもしれないですねw
鈍だから仕方ないですねw

次回は秋に突入です。
ときめいた女の子達のイベントが起こることを祈ってますw

↓コメレスです。

【Read More...】


祭り開催中です!!

水着姿を多く見れたパートになりましたねw
中でもドリトルとのデートはイベントなだけあって素晴らしかったですね~
グラマラス金髪美女・・・最高でしたw
ふみちゃんの水着姿も似合っててかわいかったですね。
イベントなかったのは残念ですがあれはあれで満足ですw

何気にリズミーの一枚絵も回収できたのはよかったです。
イメージ的に静かなところでイベントあると思って水族館にしてよかった。
秋や冬のイベントはきっとときめき必須だと思うので、
それまでにときめかせたいですね。
もちろんカイもねw

次回も夏は続きます。
ルイルイとの縁日デートまで行けるかな?

↓コメレスです。

【Read More...】


おねぇたま・・・破壊力ありすぎですw

テンションが過去最高だったかもしれませんw
おねぇたまの水着姿はヤバすぎましたww
定番のサンオイルイベントなのにも関わらず、
あそこまですばらしいイベントにしてくれたスタッフ様に感謝ですw
夏パート1回目からこんな調子で大丈夫なのだろうか・・・

おまけといってはなんですがふみちゃんとドリトルのイベントもおきましたね。
ふみちゃんのあのイベントが発生したことにより、
女の子の精進度が上がったりはしませんよね?w
上がってたらマジ鬼畜イベントですねw
ドリトルのイベントではドリトルのことが結構わかってとかったです。
父上や母上にもいつか会いたいですなw

次回は引き続き夏です。
海のターンが続きますwww

動画説明文に間違いはないはずww

今回はドリトル回になりましたね。
手つなぎに通常イベントと盛りだくさんでした。
ドリトルのときめき状態は焦ってる感じでイイですねw
『・・・ん』の声の出し方も超好きですwww
さらにドリトルを好きになれました。
ドリトルの一枚絵をまだ見れてないので楽しみで仕方ありませんw

特技さんとの手つなぎは仕方ないと思ってくださいw
1周目みたいなオチにはなりたくないので、
不安要素はできるだけカットしますw
まぁ手つなぎは一周目でみたし問題ないよねw

次回は本格的に夏に突入です。
海が俺を待ってるZE!!!

↓コメレスです。

【Read More...】


カイ・・・彼女もすばらしいw

さぁさぁドリトルがときめきましたよ!
イベントが何回か起きましたが、やっぱかわいいですな~。
今回はデート出来ませんでしたが、
次回はすぐデートに誘いましょうw

カイのイベントもよかったですなぁ。
カッコイイ系の子だけど可愛い物に弱い・・・ツボですw
ときめいたら結構な破壊力を持ってそうで怖いですw

後はときめいたふみちゃんとの初デート。
服もかわいいかったし手つなぎも一発で成功して万々歳ですw
夏に誰と海行こうかめちゃめちゃ迷うなぁw

次回は夏に突入します。
最後の夏・・・堪能するぜ~w

ふみちゃん、子供に大人気♪

今回はイベントが多かったですね~。
色んなとこでフラグ立てまくってるんだなぁw
一枚絵も3枚見れたたし大満足でした。

後はふみちゃんがときめいてカイが友好になりました。
ふみちゃんのときめきはすごくほわほわした感じでかわいいですね。
そしてまさかのカイも友好に。
カイを友好にしたのは初めてなので新鮮でしたね。
二人ともこれからのデートが楽しみです。

今回で女の子9人全員友好以上になりました。
後ときめいてないのは、
カイ、ドリトル、リズミー、一稀の四人・・・
後一年あればときめきそうですねw
がんばりまする!

次回は・・・特に何もないかな?w
いつもどおりみんなとのデートを楽しみます。

↓コメレスです。

【Read More...】


元旦からがんばりました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

思い返せば去年の12月は1動画もうpしてないっていう・・・
ホント失踪タグ付いちゃうねww
なので今年は目標を立てました。
『今年は動画100本うp!!!』
3,4日で1動画・・・去年の自分だとムリだろうけど、
今年の俺は違うってとこを見せてやりますよw

さぁ動画の方はといいますと・・・
まぁリロードしまくりましたwww
どうしても知姫先輩って呼びたかったんですよw
まぁその努力もむなしく呼び方は知姫さんになりましたけどね・・・

そして特技さんがときめきに・・・
鬼の猛追が始まったわけですね。
今年も最初から怖い怖いw

次回はまた花見です。
おねぇたまとふみちゃんの花見を堪能しましょう。

↓コメレスです。

【Read More...】

