--.--.--(--):スポンサー広告

今までと再生数が違うね。
起きて見てビックリしました。
自分みたいな過疎実況者でも1日でこれだけ見ていただけるなんて、
マジで嬉しすぎるー・゚・(ノД`;)・゚・
最後まで頑張ります!

一昨日はモンハン3の発売日でしたね。
皆さんは買いましたか?
自分は買ったんですがTODに集中するためゆっくりプレイすることになるかな?
まぁその方が攻略出てて楽ですけどねwww
他の実況者さんと一緒に実況できたら楽しいだろうな~。

↓以下コメレス
【More...】

>ルーティー大好きっ子v様
コメントありがとうございます。
自分の実況見ていただけたなんて光栄の至りですよ。

Part2以降は見ていただけないのは残念ですが、
やっぱりゲームは自分でやらないとね、うん。
最後までしっかりがんばりますね。

ついでといってはなんですが、
自分もルーティーが大好きですwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/101-d300d5f2
Secret

