--.--.--(--):スポンサー広告

          
お待たせしましたPart3です。
ハーメンツの村の探索&玉座イベントですね。
イベントが長かったので2分割にしました。
続きは明日うpしますよ。

Part1.2共に多くのコメントありがとうございます。
乙コメだけで2桁行きそうなんてかなり感動物です。
皆様はよほど自分を泣かせたいみたいですねwww

う~ん。
ネコ耳もいいがバニーもなかなか…ゲフンゲフン。
…動物はかわいいからしかたない。

次回は神シーンが…。
TODの内容を知ってないと神シーンだと気付かないけどね。
では明日の夕方までお待ちください。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/105-28cda042
Secret

