--.--.--(--):スポンサー広告

          
2分割した2本目です。
いい編集点が見つからなかったんで微妙なところから始まります。

今回は神シーンがありましたね。
どうでしたか?(´;ω;`)ブワッってしましたか?www
このシーンは最初のプレイでは気付かない名シーンですよね。
内容をわかってるからこそリオンのセリフに涙しちゃう感じです。
ホントいいイベントだ!

Part3にてDON!コメwありがとうございました。
すげー嬉しかったです。
なかには丼とか首領とかDQN!とかありましたけどねwww
これからも身近に感じられるうp主を目指したいので宜しくお願いします。

次回は8/14にうp予定です。
ストレイライズ神殿まで行き眼鏡っ娘に会いましょうかねw
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/106-fc165064
Secret

