--.--.--(--):スポンサー広告

          
大変お待たせいたしました~。
Part5です。
2分割の1本目になります。

とりあえず今回も探索メインで進んでますね。
戦闘してる時間より探索に時間かかるのはRPGだからしかたないよね?
しかたない…しかたない…と言い聞かせてみる。

テイルズの醍醐味はサブイベントにあると思ってます。
楽しいイベントが多いですからね。
ただ多すぎるためにとっつきにくさも出してる感じはしますけどねw
この実況プレイではできるだけ見ていきたいとは思ってます。
攻略を見てないので全部は確認できないとは思いますが。

次回は19日にうpします。
フィリアが出てくるのでお楽しみに~。


TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/110-458542f8
Secret

