--.--.--(--):スポンサー広告

          
ラディスロウ攻略回です。
出会いたくないエロじじいに出会わなくちゃいけないみたいですw

動画内でも話しましたが、フィリアにごつい剣は逆に似合いますね。
リリカルなのはのヴィータみたいな感じでかわいいです。
重い武器に振り回されながら戦う姿がなんとも…。

これでソーディアンも四本目になり騒がしくなってきましたねぇ。
ウッドロウとイクティノスはいつ登場するんでしたっけ?
リオンサイドでは出番少なすぎる気がしてきました。
さすが空気王(笑)

次回は30日にうp予定です。
カルバレイスに行き神の眼の行方を探ります。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/114-4a985722
Secret

