--.--.--(--):スポンサー広告

          
1日遅れましたがどうにかうpしました。
エンコードソフトの機嫌が悪かったみたいですます。

冒頭の小話は聞き流してやって下さいwww
動画内で話したとおりPart10記念でなにかやろうとした結果があれです。
やっちまいましたね。

シナリオも徐々に進んできましたね。
グレバムも登場し物語の確信を臭わせ始めてきました。

次回は5日にうpします。
微妙なところでぶった切っちゃったので連日うpです。
リオン君のデレをとくとご覧あれ!!!
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/124-8ca37462
Secret

