--.--.--(--):スポンサー広告

          
ノイシュタットの探索がメインです。
戦闘もなくのんびりした動画になって…はないかな?w

イレーヌさんやコングマンがでると思ったんですが、
見るところがいっぱいあってそこまで進まなかったですね。
ノイシュタットってあんなに広かったかな?

今回は各キャラのイベントが見れました。
ドSなディムロス、アイスに夢中なマリーさん、ドジっ娘フィリア…
そしてなんといっても強欲の魔女ルーティ!
やっぱルーティかわいいね。

次回は9日にうpします。
イレーヌさんとコングマンはどういう風に話に絡んでくるのか?
乞うご期待!

↓コメレスです。
【More...】

>kano様
コメントありがとうございます。
おもしろくて好きといって貰えるとは…
すごく嬉しいです。

他のテイルズの実況もしてみたいとは思ってます。
が、テイルズシリーズは実況者が多いのでなかなか難しいですね。
グレイセスも買うつもりですが実況する人いっぱいいるだろうな~。
TOD2とかは最後までやってないので
他の実況者と被らなければ実況したいですね。

ご意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/126-150a6eca
Secret

