--.--.--(--):スポンサー広告

気がついたら同じ森ばかり入り
そしていつも同じ技で死ぬ
諦めずに出現場所に突入するけど すぐにリオン倒れる
スタンやルーティいれば楽に攻撃、回復するけど
何回やっても 何回やっても 一人っきりじゃ倒せないよ
あのおたまは何回やっても避けれない
うしろに回って斬り続けてもあいつは硬くて効果ない
グレイブ連打も試してみたけど何回当てても切りがない
だから次は絶対勝つために僕に攻略法を教えて下さい♪

倒せないです・゚・(ノД`;)・゚・
あの凶悪妹は強すぎます。

というわけで動画が作れませんでした。
ここまできたら意地でも倒したいので少々お待ち下さい。
16日にはうpする予定でがんばります。

↓コメレスです。
【More...】

>チャーリー様
ご無沙汰です★
自分の動画を見ていただいてるだけで嬉しいですよ。
暇な時にでもゆっくりと見てもらえたらありがたいっス。

ノンピーさんの大会の日は仕事でダメなんですよね~
参加したかった( ノД`)シクシク…
別の機会あればまた絡んでやってくだちい
それでは~
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/128-8b3480ac
Secret

