--.--.--(--):スポンサー広告

          
海賊狩りじゃー!!!

冒頭で話したとおり今日は今井由香さんの誕生日です。
おめでとうございます。

ということでグダグダな戦闘パートです。
自分で編集してる時に見てビックリでした。
全然戦えてなかったですね。
ましてやルーティがあんなことに…orz。
以後精進します。

結局コングマンとイレーヌさんの出番はほっとんどなかったですね。
イレーヌさんは後半出てくるだろうけどコングマンは…。

次回は23日にうp予定です。
アクアヴェイルへ乗り込む感じですね。
美声すぐるあの人が登場するかな~?
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/132-4b9422f9
Secret

