--.--.--(--):スポンサー広告

          
ノイシュタットともお別れです。

戦闘なしなのでダラダラとした回ですねw
でもまあジャブ的なイベントがいっぱいあったからよしとしましょう。
デスティニーのこういうイベントがほんと大好きです。

「僕はおまえのように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ!」
リオン君はこのセリフを後何回言うのかな?
同じセリフでも心境の変化で違う感じに聞こえていいですよね。

次回は27日にうp予定です。
若が登場するかな?海底洞窟攻略で終わるかな?
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/134-bcf2a6ea
Secret

