--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.27(Sun):マリオカートWii
          
引き続き21日に開催されたロックさん主催のレースです。
全3レース中の3レース目。
縛りは特になしのチーム戦です。

まぁなんていゆうか…
ボロボロですねwww
自分なりに頑張ったんですがいかんせん実力不足でした。
3コース目のくっぱきゃっそうwは1位とりたかったなぁ。
かみなりくらって焦ってしまいました。

今回のSWロック杯はこの3レースで終わりなので、
マリカー実況はまた他のフレンド様が主催されるまで未定です。
もしかしたらフレンド募集して自分で主催するかも?
自分が募集しても集まらない気がして怖いんですけどねwww

TOD Part1617は明日うpします。

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/138-3805d756
Secret

