--.--.--(--):スポンサー広告

          
海底洞窟で迷子ですw

月閃光を覚えたリオン君は強いですね^^
操作するのが自分じゃなけりゃ…orz
石壁が優秀過ぎて単調になりがちですね。
まあ最初の方も臥竜閃動画だったしいまさらですねw
敵が段々と鬼畜になっていってるので頑張りますよっと。

海底洞窟のイベントはスタンサイドを見たかったな~
スタンとルーティの痴話喧嘩をねwww
リオンサイドはロープ探しに行っただけだもんなぁ
全然見つからないし~お手伝いさんはケチだしwww
ちょっと残念でした。

終わりに話したマリカーフレンド募集ですが、
募集記事書くのに時間がかかりそうなのでもう少し待って下さい。
待ってる人がいるのかは謎ですがwww

次回は10/1にうp予定です。10/2にうpします。
ようやく道楽者の若が登場するでしょう!
期待大ですね。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/139-fe855103
Secret

