--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.01(Thu):日記
人気ソフトがいっぱいでますね~。
今から楽しみでしかたありませんYO。

FFⅧは映像見たけどさすがですね~。
なんかもはやゲームを超えたゲームって感じの映像ですよねw
PS3持ってないけど買おうかなって気にさせますね。
まあ綺麗すぎなのもどうかとは思いますがね。
ゲームをやってて『あ~ゲームやってるな~』ってのがゲームだと思うんですよ。
綺麗すぎると映画を見てるみたいでどっちかっていうと
『やらされてる』って感じなりそうで怖いですね。
ただ一言いえることは…
PS3の命運はこれにかかってる!ってことですね、うん。

テイルズオブグレイセスはいのまたテイルズなので欲しいですね。
いのまたテイルズは最近携帯ゲーム機で出てましたが今回はWiiなので楽しみです。
画質的にはPS3で出して欲しかった気がしないでもないですが…。
というかWiiでテイルズって売れてるの?
基本的にWiiを持ってるのは子供ですからねぇ。
売れないと評価に繋がりませんからね。
そこが心配です。

なんだかんだいって一番楽しみなのは…
ときめきメモリアル4!!!
ktkr!!
これは実況したいです。
0時売りに駆け込んで、即家で実況。
すぐ編集とエンコして1時くらいに1番であげてみたいです。
多分消されると思いますがwww
PSPの実況は全体で見たら少なめですからね。
やる人いなければ自分が…なんて思ってます。
もう嫁を見つけましたからwww

なにげに実況始めて半年経ちました。
早いですね。
もう半年です。
もう半年したら1年です。
いまからどんな実況者のなってるか楽しみですね。
多分変わってないだろうけど。

TOD Part18は10/2にうpします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/142-aede255e
Secret

