--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.11(Sun):日記
マンガ大好き人間です。
まぁオタですからねwww

最近あひるの空を読み始めました。
10日で最新刊まで購入☆
かなりおもしろいですね~。
ちびっこバスケプレーヤーががんばるっていうのは使い古された感があったんですが、
なかなか新鮮な感覚で楽しめてます。

→のブクログを見てわかるとおり
男ですが少女マンガ(花とゆめ系)をよく読みます。
少年誌は毎週大抵立ち読みで済ましますが、
少女誌はさすがに恥かしくて立ち読みできないので
自分の家にあるマンガは5割が少女マンガですwww
やっぱ変ですかね?
おもしろいんだからしかたないだろ!
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/147-cca0113b
Secret

