--.--.--(--):スポンサー広告

          
さぁ20回目です。
バティスタを倒しに行きました。

バティスタも不幸な奴だったのかもしれないですね。
グレバムからのおこぼれが欲しいためにノコノコ付いていくなんて…
やっぱ自業自得ですねwww
でもフィリア的にはよき先輩だったわけでなかなか複雑な心境です。

今回は動画のキリが悪くなったので後半雑談兼アイテム探しになってしまいました。
最近コメントで質問を結構いただけるようになったのですごく助かります。
まだお答えできてない質問もいくつかあるので、
またウロウロしそうな時にでもお答えしていきますね。

次回は16日うp予定です。
船に乗ってトウケイ領に向かいましょう。
モリュウ城の印象が強くてトウケイのことはほとんどうろ覚えですw
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/148-f3d64209
Secret

