--.--.--(--):スポンサー広告

          
トウケイ領へいざ行かん!!

今回も前回に引き続き戦闘が1回だけでした。
なかなか成長してるとは思いますがまだまだですね。

コメントで『HARDでもいけるよ』みたいなのを頂きました。
自分では無理だと思うんですが皆様が言うなら間違いないと思いますw
ただHARDにすると通常戦闘が長くなって、ダンジョン攻略に時間がかかってしまうので
いまのところはこのままNORMALでいきたいと思います。

『…最も、僕におまえを手放す予定はないがな。』
なんかエロイねw
多分、俺が女の子だったらこういうセリフで色々妄想しそうだwww
デスティニーにも色々カップリングがあるしw
俺的に…

リオン君は総受けですwwwww
何言ってるんだろ俺w

次回は20日うp予定です。
ティベリウスのおっさんをボッコボッコにしてやんよw
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/150-b6cfeb7e
Secret

