--.--.--(--):スポンサー広告

またハンターになってしまったドンですwww
いや~やり始めると止まらないね。
かっぱえびせんのように…スイマセンw

村クエはにっくきボルボロスを倒し☆4攻略中です。
ドスバギィ、チャナガブル、リオレイアと苦戦もせずに倒し
ついにラギアクルスの狩猟クエが!!!
撃退クエを10分くらいでクリアしたので大丈夫だと思いますが、
奴の攻撃には気を抜けませんからね(`・ω・´)
モガの村を救いましょう!

街もちらほらやってます。
実況者仲間の『我らがリーダー』ノンピーさんと『熟女代表』チャーリーさんの2人と
この間一緒に狩りにいきますた。
おかげでHRが2→10までうp!!
さすがです、さすが廃人ですwww
下位のクエばっかりでスイマセンしたm(_ _)m
がんばってHR上げるのでまた一緒にいって下さい、お願いします。

現在の装備
武器→アサルトアックス改orディーエッジ
装備→ペッコ装備+砥石高速化

次はラギア装備を目指そう!!

↓以下コメレス♪

【More...】

>あおい様
もちろん覚えていますとも!!!
もしかしてずっと見ていただけてたんですか?
そうだとしたら本当に嬉しいです。
あなたは神様ですか?神様ですねw

さらに自分の気になった事のお答えまで…神様確定ですねww
繭さんの実況全部見たんですが他にも追ってた実況がいっぱいあって、
記憶が浅いんですよ。おっさんなんでwww
っていうかもしかして自分の実況見るために繭さんの実況全部見たんですか?
そうだとしたらあなたは神様です!www
大事なことなので何度でもいいますよw

男なのに男同士のカップリング考え付いちゃうのは変ですよね?
リオスタか…駄目です!リオンは総受けです!wwwww
CPは十人十色ですからね仕方ありませんw

ボス戦だけHARDの案はちょっと考えてみたいと思います。
ただ前回のバティスタのように戦闘前に変更できる時間があればいいんですが、
今回のタコみたいにいきなりなのは変更できないんですよね。
まあやるとすれば変更できるボスだけHARDにするみたいな感じですね。

女性が少年漫画買っても変じゃないけど
男性が少女漫画買うと変なのはなんでなんでしょう?w
しゃにむにGO好きとはやりますねwww
自分は最後のインターハイ準決勝あたりからずっとボロ泣きでしたw

レス長くなりすぎました、スイマセンw
またいつでもコメントお待ちしてます。
ありがとうございました。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/151-99a293c5
Secret

