--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.01(Sun):ニコニコ実況プレイ
今日で11月です!
今年も残り2ヶ月です!!
ということで悔いの残らないように予定を立てていこうと思います。

1. とりあえず現在実況中のTODをしっかりやる!!!
最近、更新が遅れることがしばしばあったので気を引き締めていきたいですね。
もうすぐ第1部も終わるみたいだし、
リオンサイドの第2部がどうなるかすごい楽しみなんですよね~。

2. マリカーで主催する!!!
今のところ応募していただいた方、こちらから応募させていただいた方、
そしてひょんなことからフレンドになった方を併せると10名ほどフレンドになってもらいましたw
もう少し増えたら主催するつもりです。
一応12月には開けたらな~と考えてます。

3. 12/3に新作を始める!!!
これはまだ予定の段階ですが、
12/3発売の『ときめきメモリアル4』を実況するつもりです。
多分いろんな実況者様との激しい戦争になると思いますがwww
恋愛シュミレーションもできるんだZE☆ってところを皆様にお見せしたいと思います。
KON○MI様に消されませんようにw

4. モンハン3のHR100!!!
今HR64です。
多分このペースでいけば余裕で到達します。
問題があるとすれば自分が飽きないかどうかだけw
飽きっぽいからしかたないwww

5. 部屋の掃除!!!
ぶっちゃけかなり汚いです。
フルバ(フルーツバスケット)の言い方をすれば、
『腐海の森』ですw

とりあえずこんなところですね。
自分のペースでがんばりま~す!
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/157-d1cad9c0
Secret

