--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.06(Fri):日記
まだ買う必要はないよね?

とりあえず自分の印象としては、
画面がちょっと大きいUMDスロットのないPSP
って感じだけどあってる?
go専用のゲームが発売されない限りいまのところ買う予定はないかな?

むしろ今PSP-1000しかないから
外部出力のあるPSP-2000or3000を買わないとね。
そうしないと、ときメモ4が実況できない!

ソフトの予約は昨日してきましたw
もち0時売り可能な店でねwww
今からプレイするのが楽しみです。

TOD Part25は明後日までにはうpしま~す。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/160-fd9b0a9d
Secret

