--.--.--(--):スポンサー広告

          
サイリルの街を探索しました。

ついにマリーさんの記憶が戻りましたね。
マリーさんは既婚者だったんですねぇ。
記憶が戻って嬉しいけどちょっとせつないですw
回想を見る限りではかなりラブラブですからねぇ。
ウラヤマシス。

空気王は今回も空気王でしたねwww
次回はそのまま戦闘パーティーに入れておくので、
空気にはならないと思いますw
むしろリオンサイドではイクティノスの方がかなり空気?
空気剣ktkr

次回はハイデルベルグ城へ向かいます。
もしかしたら第1部終わる?
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/165-aaffc463
Secret

