--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.11(Wed):ブログ
ありがとうございます!

いつの間にやら2000Hitです。
非常に嬉しいですね。
実況のうp報告とたいした事書いてない日記ぐらいしかないのにw

最近、少しづつですが見てくれてる方が増えてるみたいで心躍ってます。
マリカーフレンドさんが見てくれてるのかな?
ありがたいことです。

でも2000Hitだからってなにもしないですよw
10000とかいったらなにかしたいですけどね。
歌ってみたとか踊ってみたとかやろうかな~って無理だね。
音痴でリズム感ないですからwww
いまからネタを考えとこう。
いつになるかはわからないけどねw

あと報告遅れましたが、
サクラ大戦Ⅴ Part1が1000再生突破しました!
実はコメント頂けるまで気付かなかったんですよねw
コメントしてくれた方ありがとうございました。
やっぱり最初の作品なので嬉しいですね。
自分の実況人生の始まりですからね。

それではこれからも当実況及び当ブログをよろしくおねがいします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/166-ffc86735
Secret

