--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.19(Thu):マリオカートWii
無事終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました。

参加できる日をコメントくれた皆様ありがとうございました!

主催日時は…
11/19 23:00~です!

17.18に参加できない方が結構いるみたいなので19日に。
時間が遅い方が参加できる人が多いみたいなので23時からにしました。

時間変更のため出られなくなった方は申し訳ありません。
次回以降の参加をお待ちしてます。

レース内容は変わりません。
・1レース目 Mii縛り個人戦
・2レース目 縛りなしチーム戦
・3レース目 縛りなしバトル(風船orコインかはその時の気分w)
・4レース目 縛りなし個人戦
奇数人数でもこの流れでいくつもりです。

ないとは思うんですがルームが満室になった場合、
レースごとに一旦ルームを閉じるので入りなおしてください。
まぁないと思いますが念の為www

今のところSkypeを使う予定はないです。
というかまだよく使い方わからんwww
チャットルームとか開いた方がいいんかな?

1位を取りたいのでレース30分くらい前から国内で練習するつもりですw
負けられない戦いがここにある!!!
主催者フルボッコはしないよね?いじめイクナイwww

では皆様、楽しく走りましょー♪
一応、大会名は『第1回どんとこい杯』とします。

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/168-5689185b
Secret

