--.--.--(--):スポンサー広告

          
ハイデルベルグへLet's GO!!

物語はそれほど進展しなかったですね。
ダリスの考えが本当はどうなのか気になる流れでした。
空気王はあいかわらず空気でしたしねw

冒頭のネタはすいませんでしたw
自分では似せてるつもりなんですよ?

あと2パートぐらいで第1部が終わりそうですね。
2部はどのくらいの長さなんだろ?
そんなに長くないよね?

次回はハイデルベルグ城内へと進入します。
ダリスとの対決の予感。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/169-f002a49f
Secret

